2017/04/09 Sun  14:29
広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズ ○6-2

20170409203609722.jpg
今日はレフト側外野席。
曇だったから、雨もふらず、大して眩しくもなくで、ちょうどよかった。
上着もいらなかったなー。
5時前に試合終わったから、寒くもならず。
防寒アイテムが無駄になったけど、凍死するよりいいよね(笑)。

20170409203604728.jpg
「恋ダンス」を踊るスラィリー(笑)。

20170409203602136.jpg
今日の球場グルメは、先発記念ということで、「九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス」。
たしかにこぼれにくかった!

20170409203559471.jpg
今日は、ゆめカードスポンサードゲーム。
この「2017年度版カープゆめか」欲しさに、1時間半前に行った(笑)。
そんなに急がなくても大丈夫だったっぽいけど(笑)。
普通のゆめかを持っていたから、カードを機械に通すだけで切替できてラクラク♪
他のカープコラボのカードは持ってないけど、どれも赤っぽいから、財布の中で混ざるんじゃ…増やすのは悩むな。

勝ちました!
引き分け挟んで7連勝ってすごくない?
開幕戦しか負けてないんでしょ?
そろそろ負けてもおかしくないと思ってたのに(笑)。
逆転されたときは正直ヤバいと思ったけど、7回裏のラッキーセブンに大量5得点!
ホームランでドッカーンじゃなくて、ちまちま返していったから、何度も宮島さん歌わされて疲れた(笑)。
ありがとうございます(笑)。
その後も、ジャクソンと中崎がランナーためるから、ハラハラしたわー。

試合前にエルドレッドが投げいれたボールが近くに飛んできたの、欲しかったー。
でも、ピックと違って野球のボールは怖い!(笑)

観戦成績は、2勝、オープン戦2引き分け。
次は18日。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2017040903/top
http://www.carp.co.jp/_calendar/event_20170409.shtml
http://www.carp.co.jp/sponsor17/PRtai/170409.html
http://www.carp.co.jp/sponsor17/sponsored/170409.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2017/04/post-b62e.html
http://www.carp-gurumet.com/player.shop_guide.html

12 九里亜蓮選手プロデュース! 亜蓮のこだわりアメリカンタコス¥650
皮なしチキンにチェダーチーズと刻んだレタス、玉ねぎ、オーロラソースと甘だれを入れソフトタコスで巻きました。
「巻き方も食べやすいようにこだわりましょう」
「下の皮を先に折り込む事で、 具材がこぼれず美味しく食べられる」と九里選手。
これぞこだわりタコスです。

関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記」 ≪         HOME         ≫ 「シカゴ・メッド」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ