2016/12/21 Wed  20:26
「IQ246〜華麗なる事件簿〜」最終回

織田裕二主演のミステリードラマ。
織田裕二が法門寺沙羅駆という貴族の末裔で、事件に首を突っ込んで解決しちゃう話。
3ヶ月も見てたら、シャラクの特異なキャラクターにもすっかり慣れてしまった…あんなに笑えたのにどうしたんだろう(笑)。
でも、ドラマ的には終盤はよく分かんなかったというか。
話が大きくなると興味が失せるパターン(笑)。
中谷美紀がなんであんな監察医程度の役で出てるんだろう?と思ってたから、マリアTと判明したのは納得!って感じはあるけど。
でも、最後のロシアンルーレットは何なんだ…毒薬飲んだほうが負けって、もうIQ関係ないよ(笑)。

あとは、ディーン・フジオカがやっぱりイケメンで良かったです(笑)。

日曜劇場『IQ246〜華麗なる事件簿〜』|TBSテレビ

関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「砂の塔」最終回 ≪         HOME         ≫ 「カインとアベル」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ