2016/11/25 Fri  23:37
「TEAM NACS XX(twenty) LIVE VIEWING」

TEAM NACS20周年お礼ツアーのライブビューイング、お誘いいただき行ってきた。
広島公演は外れたけど、これは取れて良かったー♪

いちいち書いてたら日が暮れるので(笑)、レポートは大泉洋、安田顕らTEAM NACSの20周年イベントレポ | Narinari.com
2時間半、笑いっぱなしだった!
表情筋疲れたわー(笑)。
レポには書いてなかったけど、リーダーの妹さんの手紙で泣いたのは、リーダーよりもシゲちゃんよ(笑)。
自分に子どもができると涙腺が緩むとかって号泣してた(笑)。
あと、新体操のノーカット版で、音尾さんが明らかに気持ちが切れた瞬間、っていうのもおかしかった。
それと、昔の映像では、ヤスケンさんの「下荒井兄弟」オープニングが衝撃すぎて…(笑)。

次の公演は2018年!
来年じゃないんかい!と思いつつ、楽しみー。
まだタイトルしか決まってなさそうだけど(笑)。
今回のこんなイベントさえ落選したくらいだから、せめてライブビューイングは行きたいね<謙虚。

ライブ・ビューイング・ジャパン : TEAM NACS XX(twenty) LIVE VIEWING
関連記事

テーマ : 舞台・ミュージカル   ジャンル : アイドル・芸能

tag : ライブビューイング

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「箱入り息子の恋」 ≪         HOME         ≫ &ROSY【特別付録:アイライナー&アイマスク】
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ