2016/10/17 Mon  19:10
歌舞伎スイーツ

面白いお菓子をいただきました。
中村芝翫襲名記念でいろいろ出てるんだとか。
えーと、中村橋之助が中村芝翫になったそうです。
「しかん」って読めない…(笑)。


中村芝翫襲名記念マシュマロ~チョコクリーム入
これはプリントがかわいい!!
歌舞伎って、こんな可愛いもの売ってるのね(笑)。

20161016152639917.jpg
20161016152642968.jpg
三兄弟アートボックス
こっちは榮太郎の黒飴と抹茶飴。
味は榮太郎だからお墨付き。
それより、パッケージがアイドルみたい(笑)。
えーと「三兄弟」って本当に兄弟?
親戚?
歌舞伎って同じ苗字の人が多くてわからなーい(笑)。

カープグッズもたいがいだと思ってたけど、歌舞伎もなかなかやるわね(笑)。

歌舞伎公式サイト | 歌舞伎美人(かぶきびと)
関連記事

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

tag : スイーツ マシュマロ

Comment

☆ 

その三人は本物の兄弟だよ♪( ´▽`)

長男から国生(20歳)、宗生(18歳)、宜生(よしお15歳)

中村芝翫の名前をshiyaちゃんが書いてくれて感無量だよ〜(笑)

☆ Re: タイトルなし

そうなのねー、本物の三兄弟とはすごいわ!
将来楽しみね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

コストコ「フローズンヨーグルト」¥200 ≪         HOME         ≫ 「ドクターX」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ