2016/10/12 Wed  23:59
広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ ○5-0

20161012224931958.jpg
自力ではチケット取れなかったけど、友達に譲ってもらって行くことができました!ありがとう!
今日は外野席から。
ビジターパフォーマンス席、今日はかなり埋まってたね。
コンコースにレジャーシートひいてる人も、私は見かけなかった。

新発売のスタジャンが気になって、外野のグッズショップに寄ってみたけど、優勝記念グッズしか置いてなかったわ…。
しかも、あの広い売り場の殆どがレジ待ちの行列だった(笑)。

CS初戦なので、試合前にセレモニーがあった。
選手を一人ひとり名前読んで呼び込んで、槇原敬之が国歌斉唱して、小林克也が始球式。
呼び込みが長かった…(笑)。

20161013122829108.jpg
20161012224937301.jpg
今日のご飯は、福屋で買った完全カープ主義弁当、756円。
広島テレビ&加茂川&福屋がコラボ。
大きすぎて食べられないからスルー予定だったのに、ミニサイズが出たので。
100円オフで容器の大きさは半分…そこまでじゃないか?(笑)
食べきれなくて残すよりも、割高でもちゃんと食べられる方がいいもんね。
最近、体重落ち気味なので完食!
しいたけ以外…苦手なのよ、丸ごめん(笑)。

・菊池:鶏の唐揚げ
・鈴木:ハンバーグ
・中崎:甘い卵焼き
・丸:しいたけの煮物
・野村:豚の生姜焼き
・田中:ポテトサラダ
・大瀬良:ウインナー

何年か前にCSのPVをズムスタに見に行って、あまりの寒さに途中で帰ったというトラウマがある(笑)。
なので、着膨れる準備万端で行った。
が、必要なかったわー。
ヒートテックと裏起毛トレーナーにユニで、むしろ厚着なくらい。

外野席で見るのはGW以来。
慣れるまでは、遠くの方で何かが行われている感…(笑)。
内野自由席でも内野寄りで見てたから。
こんな遠くからでも、みんなストライクとボールの区別が付くのかー。

今日も勝ちました!!
1回表、ジョンソンがフォアボール2回も出して、ちょっと危機感あったけど、その後サクサクだったね~。
田中広輔も猛打賞!
個人的には、嵐のように出てきて嵐のように去っていったエルドレッドがツボ(笑)。
代打出たー、打ったー、走ったー、はい、代走で交代(笑)。
実働2分?(笑)
このまま勢いに乗って、サクッと日本シリーズ決めてほしいなぁ。
それと、途中退場したルナの具合が気になります…大したことないといいけど。

観戦成績は一軍18勝2敗、二軍1勝0敗、CS1勝。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2016101201/top
http://www.carp.co.jp/news16/k-275.html
http://www.carp.co.jp/hero16/1012.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp_navi/2016/10/post-e60d.html
http://pict-dd.cocolog-nifty.com/carp/2016/10/post-6705.html
関連記事

テーマ : 広島東洋カープ   ジャンル : スポーツ

tag : 広島東洋カープ 野球 プロ野球

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

風月堂「広島東洋カープ優勝記念 ミニゴーフル」¥432 ≪         HOME         ≫ 「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ