2016/10/09 Sun  11:04
「クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮」初回

スコットランド女王・メアリー・スチュアートの恋と運命の話。
メアリー・スチュアートっていたよねー、世界史で習ったよ、かわいそうな人なんじゃなかったっけ?くらいの知識しかない(笑)。
…でも、かわいそうかどうかは嘘かも(笑)。

とにかく歴史モノ弱いから、これもダメかなーと思いながら見てみたけど、第1話は簡単だった。
なんか、ノリが軽い(笑)。
歴史大河ロマンな感じではない。
どうやら、王室版ゴシップガールと呼ばれているらしく…分かるー(笑)。
セレブたちが取っ替え引っ替えしそうな雰囲気あった(笑)。

誰がどこの国の人で、どことどこが戦争して…みたいな話になってくると寝るから、この先はどうなるか分からないけど、とりあえず見てみよう。
たまには欧米のドラマもいいよね。
お城だし、ドレスだし、絵面が全然違う!

クイーン・メアリー 愛と欲望の王宮 - NHK
REIGN/クイーン・メアリー|ワーナー海外ドラマ 公式サイト
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 海外ドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

ファンケル / 無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 II ¥1,700 ≪         HOME         ≫ バリアリペア / シートマスク しっとり¥700
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ