2016/09/05 Mon  23:01
「キング・オブ・エジプト」

試写会で見た。
古代エジプトを舞台としたアクション・ファンタジー・アドベンチャー映画。
おじさんと甥っ子(2人とも神様)の権力争いみたいな。
あんまりこういうジャンル見ないけど、単純だし派手だし、思ったより面白かった。
ある意味、突っ込みどころ満載な面白さでもあるけど。

神殿とか衣装とかは絢爛豪華!!
古代エジプトには暮らしたくない…だって、衣装が露出度高い(笑)。
女優さんみんな巨乳だし…こぼれそうよ!(笑)
セトおじさん(ジェラルド・バトラー)は「マッドマックス」の人で、どっちも砂漠なので、違和感なさすぎた。
どっかから、マッドマックスの派手な車が出てくるんじゃないかと思ったわ(笑)。

金ピカの鳥人間に変身して戦ったり、スフィンクスが喋ったり、バカでかいコブラに追いかけられたり。
でも全然怖くはない。

試写会は字幕2D。
吹替版がヒドいという話を聞いて、予告編を見てみたが、こ、これは…。
B級度さらに倍!みたいな。

映画『キング・オブ・エジプト』公式サイト
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「花のズボラ飯」最終回 ≪         HOME         ≫ 「水族館ガール」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ