2016/08/18 Thu  19:14
Bridget Birkin walk リボンローファー風ウォーキングパンプス


セールで40%オフ。
赤いサンダルが壊れたから調達しようとして、何故か全然違うものを買ってしまった(笑)。
ベージュ系は好きじゃないから靴も持ってない。
なのに、魔が差したのか、珍しく可愛いと思ったので、これは買っといたほうが良いかなと。
ピンクベージュっぽい色だからかな。
それに、「walk」が付くここの靴はウォーキング仕様だから、一度買ってみたかったし。

太いリボンの付いたエナメルローファーは去年から山程出てる。
これはローファーとはちょっと違うデザインで、より女の子らしいというか。

靴は、実際履いて歩いてみないと分からないので、まだなんとも…。
足に合うと良いなぁ。
そしたらこのブランドはリピート買い候補。
ウォーキングシューズっておばさんっぽいデザインが多いんだよねー。
でも、ここのはブリジットバーキンだけあって、私の好みに合う可愛いのが多いから。

「ベージュの服持ってない」と言うと、「全身ベージュになるから、むしろ合わせないほうが良い」と言われた。
なるほどね(笑)。

BR334BW11814
565214 BGE
ヒールの高さ 4.5cm
靴幅 2E(普通)
関連記事

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール パンプス

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

Couture Brooch レースボーダースカート ≪         HOME         ≫ 「毒島ゆり子のせきらら日記」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ