2016/06/13 Mon  14:27
Feroux 【ライナー付き】エレガンストレンチ ダブル

20160611132231381.jpg
20160611132227459.jpg
ファミリーセールのチケットをいただいて、初めて行ってきた。
前にも他の人にもらったことあるんだけど都合が合わなくて、やっと!
朝早く行ったから、空いてて良かったわ。
基本は30%オフで、最高80%オフかな?
洋服以外にも、組曲ジュエリー、バッグ、靴、下着、傘、チャコット、あと洗剤かなんかもあったような(笑)。

夏物のトップス狙いだったのに、なぜかトレンチコート…(笑)。
考えてみたら、Tシャツとかはなにもここで買わなくても、もうすぐセールになったら、どこででも買えるじゃん(笑)。
ベージュのトレンチコートも、前から欲しかったから、いいの!
春にいろいろ見てたんだけど、ライナー付きってなくて、諦めてたんだよね。

ライナーというにはあまりに立派なライナー付き。
でもさすがにこのライナーをアウター代わりにする人はいないと思うけど(笑)。
他のコートのライナーとしては使えるかも。
寒い日のズムスタに持って行くとか…あ、ユニクロのウルトラライトダウン買ったんだった(笑)。
コートのライナーって苛々するほどボタン(トレンチとつなげるやつ)が多いのに、ちょこっとしかないのも嬉しい(笑)。
その点でも、これはライナー一枚で着ろということなのか?と思ってしまうんだよ。

ふんわりしたドレストレンチみたいな形で可愛い。
肩のところもギャザー寄ってるし。
裾のラインもレースになってる。
Ferouxはもう若すぎるよね…と何度も着たり脱いだりしたけど、まあ大丈夫でしょ!ということで(笑)。
ほかのブランドも見たけど、やっぱりライナー付きはないし、あっても丈が長過ぎたりだったし。

「服を買うなら、捨てなさい」に、「1週間後に着る服しか買っちゃ駄目」とあったのに、寒くなるまで着られない服を買ってしまった(笑)。
でも半額だったし、いい買い物ができたと思います。
早く夏が終わらないかな<まだ夏来てもいないのに。

CMPFLS0121
関連記事

テーマ : レディースファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール コート トレンチコート

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「ファッションが教えてくれること」 ≪         HOME         ≫ 「不機嫌な果実」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ