2016/06/07 Tue  18:06
FREE FISH サンダル GORAFE

20160604161005393.jpg
プレセールで30%オフ。
去年買ったスポサンがダメになったので買い替え。
今年もスポサンブーム続いてるし、やっぱり楽!

でもこれ、あんまりスポサンっぽくないかも(笑)。
言わなきゃ分かんない?
スポサンコーナーに置いてあったんだけど。
でも、ビルケンシュトックやtevaみたいなザ・スポサンよりも、通勤向きだし。
シルバーが涼しげ。

ホワイトは完売だったので、散々迷った挙句、泣く泣くブラック購入。
色は希望じゃなくても、とにかく軽いし歩きやすいし楽ちんだし。
それに、黒の分量小さいから。

バックストラップはすぐに落ちて駄目なのも多いけど、これは私の足がなくてもしっかり自立してるから大丈夫だった。
ゴムも入ってるし。

お店で試着した時の印象に比べて大きい…。
夜でむくんでたからかなぁ。
脱げるデザインではないけど、足が遊んでる(笑)。
革が伸びたらもう履けないかもー?!
でも、気に入ってるからそれまで履き倒すつもり!
関連記事

テーマ :    ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション セール サンダル

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

AG by aquagirl チューリップスリーブカットソー ≪         HOME         ≫ ナリスアップ コスメティックス / パラソーラ エッセンスイン フレグランスUVスプレー
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ