2016/04/24 Sun  22:04
Pure Smile(ピュアスマイル) / ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ¥800

形はそこまで立体型ってわけではない。
耳に引っ掛けるタイプになってるのが特徴。
初めて使う時は、形がわからなくて苦労した…落ち着いて広げましょう(笑)。
引っ掛けだけどストレッチではないので、引っ張られる感はナシ。
ぐいぐいやられると疲れるから、これでもいいかも。
シートが剥がれてこないし。

美容液は、袋には殆ど残ってない。
でも、首まで覆うぶんシート面積が広いから、それで全身ケアもオッケーです(笑)。
剥がした後もしっとり。
ネックケアは特別にはやってないので、たまにこういうの使うといいかも。

Pure Smile(ピュアスマイル) / ラグジュアリー3Dマスク プラセンタ商品情報 -@cosme(アットコスメ)-

年齢が気になり始めた肌に実感できるマスク、プラセンタエキス配合のラグジュアリー3Dマスクです。年齢が現れる首もとにもピタっと貼れる高密着。耳かけタイプのながら美容で肌に吸い付く高浸透、1枚でフェイス+あご下の引き上げ高保湿。3枚入り、個包装
30ml



関連記事

テーマ : コスメ・スキンケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ スキンケア シートマスク

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

「ゆとりですがなにか」初回 ≪         HOME         ≫ In Red(インレッド) 2016年 05 月号
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ