FC2ブログ

2014/09/23 Tue  20:50
廣友 パワーストーンブレスレット


風水屋さんで作ってもらった。
チェーン店やアパレルブランドじゃない、本気のは初めて。
パワーストーンアクセサリーは何度も買ったことあるけど、すぐなくしたり壊したり。
そんなに心の底から石の力を信じてるってわけでもないし。
神社や占いと同じで、どっちも軽い気持ち。
でも、店長さんの氷イリュージョン見たら、洗脳されたっていうか(笑)。

初心者向けにお手頃価格で、ってお願いして作ってもらった。
私が言ったのは「恋愛と健康」だけ。
水晶がメインで、シトリン、ペリドット、アメジスト、ローズクォーツを一つずつ。
シトリンもペリドットも色的に好きじゃないから、自分では選ばない。
けど、ファッションブレスレットじゃないし、なんか、お店で見てたら良いような気がして←雰囲気に飲まれてる(笑)。
ストレスがたまってるんじゃないかと言われました…そうなのか…。
持病も原因が分からなくて、ストレスじゃないかと言われてるしなぁ。
お姉さんが私のサイズに合わせて、水晶のサイズや模様をいろいろ選んでくれたから、シンプルだけど凝った感じ。
一発で気に入った♪
セールで30%オフだったので、安くあがってラッキー☆
もっと高いの持ってたことあるもん(笑)。

水晶のクラスターは、セールのいただきもの。
帰宅したらこれに引っ掛けておけばいいみたい。
そうそう、パワーストーンって浄化?がめんどくさくてさー(笑)。
だいたいいつも放置。
数年前に友達にもらったさざれ石も、さっき見たら変色してた(笑)。
これもう捨てたほうがいいんだろうか…可燃ごみに入れたら罰が当たったりしない?!

それから、金のチョコレートみたいなのももらった。
金運アップの風水グッズ。
通帳と一緒に入れています。
お金持ちになぁれ☆

パワーストーンは、買って1週間位は「なんかいいことあるかも~」ってウキウキする。
その後どうでも良くなるパターン(笑)。
今回はどうなるかなぁ?

お店のHPによると、石の意味はこんな感じ。

水晶は「万物との調和」の象徴で、魔除け・厄除けや潜在能力を引き出すと言われています。パワーストーンの代表格☆強いヒーリングエネルギーを作り出し、すべてを浄化し、清めてくれる他、開運のパワーもあると言われています。
アメジストは、象徴する言葉は「誠実」「心の平和」「邪気の予防」「癒し」「浄化」。精神的な安定を必要としている方にオススメ。また、集中力を高めるといわれ、受験や試験にもGOOD!!恋愛運のアップにも☆
シトリンは富と財産の石。無駄遣いが多く、なかなか貯金が貯まらない人にオススメです。象徴する言葉は「友情」「幸福」。ストレスを癒す効果もあると言われています。また、ストレスを取り除き若さや健康を取り戻してくれるといわれています。
ペリドットは「夫婦愛」「豊饒」「夫婦の幸福」「恐怖心の除去」「歓喜」の象徴で、ストレスを軽減し、内面を美しく輝かせると言われています。『太陽の石』ペリドットは、心が明るく太陽に照らされるように、希望や勇気を持ちたい方におすすめです。
ローズクォーツは「平和」「感情の支え」の象徴で、特に恋愛運に絶大な効果があるとされ、互いの愛情を強くし、持つ人の魅力を高めるといわれています。愛と美の女神"アフロディーテ"の石とも言われています。恋愛運激アップ↑


関連記事

テーマ : 宝石・天然石・パワーストーン   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アクセサリー セール ブレスレット パワーストーン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「HERO」最終回 ≪         HOME         ≫ 「紳士の品格」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ