FC2ブログ

2004/09/26 Sun  17:47
パセーラファッションショー

ゲストがサトエリだったので応募してみたら、当選しちゃった。
特別ファンというわけでもないのだけど、芸能人をただで見られるなんて!<野次馬根性

会場に向かうエレベータに乗り、ふと横を見ると、サトエリが!!!(驚愕)
うっわー、本物だよ、本物!
なんでこんな所にいるの?!
裏口はないんだっけ?
え、じゃあミサん時はどうだったの?!

エレベータ降りてから、声をかけたら握手してくれたv
女性の割には、がしっと力強く握ってくれる。
身長が高いから、手もその分大きいかな。
用が済んだら、そのまま見守ってても邪魔だろうと、さっさと移動。
でもその後、私の前をサトエリが通った時に、「すいません」と会釈して行った。
なんて腰の低い人なのー!
一気にファンになった<単純。
背が高くてすらっとしてて、顔は小さくて目鼻立ちがはっきりしてて、さすがだった。
芸能人は、やっぱとんでもなく可愛いからなれるんだね。
気が動転して服装全然覚えてないけど、デニムをはいた膝が凄く細かった。
肘かと思うくらいよ。
それから、睫毛がばっさばさ。
よし、私も明日からボリュームアップだ!

ショーは、1バンド3,4曲ずつ1ブランド3,4人ずつ。
ブランド名がコールされ、スクリーンに映し出される。
モデルが出てきたら、スクリーンにはモデルが映る。
BGMは、ブランドごとに変わる、というほどでもなかった。
紹介されたのがパセーラのブランドなので、わたし的にはあまり興味ないが、ショー初めてだから、雰囲気が味わえただけでも良かった。
最初のうちは、モデルさん達よりサトエリの方がスタイルいいなんて思ったけど。
足の長さはそれだけでいいのか?とか(酷)。
でも、背中に棒が刺さってるみたいなウォーキングや、姿勢の良さは見習いたい。
あと、服装によっては、ターンする時に「あたしがモデルよ、何か文句あんの?」と見下す感じが素敵(笑)。

サトエリは、ショーの合間にトークゲストとして登場。
黒い三段フリルのスカート、黒いタンクトップ、ファー、黄色い帽子、ピンクのパンプス、チェックのストッキングという衣装。
じゃあ、さっきのは私服だったのね、しっかり見ておくんだった(後悔)。
「今年しか使えないものじゃなくて、ずっと使える定番を買いたい」
「豹柄アイテムに注目してる」
「百均大好きなので(マフラーやソックスなど)、ダイソーエリコと呼ばれたい」
「スタイルが見えるような服を選ぶ」
など話してた。
意外と貧乏性な所が好感度アップ。

最後に行われた抽選会にもサトエリ再登場。
サトエリが選んだグッズを5名様にプレゼント、というもので、ショーに参加したくてもできない雑貨屋からチョイスした商品だった。
当選した人に「歯科助手みたいな雰囲気ですね」と言ったら、本当に歯科衛生士だったのにはびっくり(笑)。

http://www.pacela-net.com/w/campaign/fashionshow.html
関連記事

tag : ファッション ファッションショー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「全国高校ウォーターボーイズ選手権」 ≪         HOME         ≫ 「新撰組!」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ