FC2ブログ

2004/11/28 Sun  21:07
「新撰組!」

なんでこうも毎週毎週、書かずにはいられないネタを提供してくれるんだ。

まずは、ついにきたよ、土方の洋装。
何でこの人こんなに格好良いのっ。
山本耕史の顔は好みじゃないけど(失礼)、土方さんのときの顔は格好良い。
しかも、昔のオンナに会いにいっちゃったりして、多摩時代と全然変わってないし~(笑)。

結局、1年見続けてる割に歴史のことはさっぱりわからなかったりして(汗)。
新撰組はどうしてこんなことになっちゃったの?

最後の斎藤さん(オダギリジョー)の魂の叫び。
いつも、暗くて孤独でやる気なさげで台詞もない(笑)斎藤さんが、旗の下に駆け寄り、旗を掲げて「この旗がある限り、新撰組は終わらない!」とか何とか叫ぶ<あまりの衝撃に、何言ったか忘れた。
新聞に載ってた荒筋で「冷静な斎藤が…。」とあったので、何かやらかすのは分かってたけど、まさかそんな。
この人の中にそんな熱いモノがあったとは、こんなに新撰組ラブとは<そういう言い方はヤメロ。
おとなしい人がキレたりするとインパクト強いでしょ?
それと一緒で、思わず驚いて泣いちゃった。
関連記事

tag : テレビドラマ 大河ドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「海峡を渡るバイオリン」 ≪         HOME         ≫ アジエンス
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ