2012/08/25 Sat  16:55
美容院

カラーとカットしてきた。
遠征前の儀式(笑)。

カラーは、久々にオレンジ入れた。
やっぱりこの色はしっくりくるわ。
プリンと褪色なくなって綺麗になった♪

カットは、毛先揃えて、シルエット整えてもらった。
悩みや要望に応えてくれて、随分まともになった。
見苦しいのと暑いのとで、毎日まとめ髪だったし(笑)。

前と違う先生だったんだけど、この人の方が上手いと思う。
仕上げのブローも、そんなので大丈夫か?っていうほど軽かったのに(全然引っ張らない)、汗だくになってもスタイルキープされてるし。
何、この神業!
美容院変えようかと思ってたけど、この人ならいいかも。
トークはいまいちビミョーだが(笑)。

前回かけたパーマはぱっとしなかったなぁ。
ブローしないといけないのがまず面倒だし。
どうせパーマかけるんだったら、スタイリングいらずのがラクでいいわ。
ボブっぽい髪型も、頭が大きく見えて似合わなかったかも。

関連記事

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメ ヘアケア 美容院

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

ファシオ / マスカライナー¥1,260 ≪         HOME         ≫ タリーズコーヒー「エスプレッソシェイク」「アップルパイ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ