FC2ブログ

2004/12/28 Tue  13:32
Curel「薬用ローション 薬用クリームミニサイズ付」

ニベアは予防にはなっても治療にはならないのかもしれない
かゆみが治らないので、奮発して(ニベアの倍!)キュレルを買ってみた。
尿素配合物が効くらしいけど、キュレルの方がボトルが綺麗なので(笑)、今回はキュレルのセラミドに賭けてみる

限定で、クリームが付いてた。
携帯用ハンドクリームサイズでちっこいので、そっちから使ってみた。
ニベアのハンドクリームみたいに固くて、伸びない~~~
それでも頑張って全身塗ったら、2日で殆ど全部使い果たした。お~い(笑)。
固いの苦手だから、現品購入はありません。

ローションの方は、「ローション」だから化粧水っぽいのかと思ったけど、ちゃんと乳液系で安心。
ニベアさっぱりボディミルクみたいな感じで伸びも良くてグー
同じ感覚でざばざば使ってしまいそう。

暫く使ったら使用報告します。
関連記事

tag : コスメ ボディケア

Comment

☆ 

詩夜サン、やほほ~ぃε=ε=(((´っ・ω・)っ。+゚ 
キュレルはどうですか?良かったかな??
あのね、もし痒いの治まらないなら、
「ケラチナミン」が超ーーー効きますよぉ!!
私も、足とかカユカユでかきすぎて皮膚が厚くなちゃった位だったのね、
でもケラチナミンいいよーってお友達に聞いて、買ったらすぐ治ったのです☆
私も、詩夜サンと同じで固いのキライだから、
「ケラチナミン乳液状」の方を買いましたよ♪
乳液っぽくて伸びも良くてイイカンジです(ゝω・)bぐぅぅ~
もし、治らなかったら使って見て下さいましぃぃ(o゚c_゚o)ニヤリ♪

☆ 

>ぴんきぃちゃん
ちょい久し振り?!こんにちはっ☆
キュレル結構良いかもしれないけど、まだ治ったとは言いがたいので、その意味ではどうかな?
こーいうのに即効性を期待しちゃいけないかも、と思ってます。
ケラチナミンってママが持ってたよ、そういえば。
グレーのボトルがいかにもおばさん臭くて、買う気にならなかったのだけど(笑)。
今度こっそり拝借してみるね~♪

☆ 

うんうん、久しぶりぶり☆
確かにぃ、、おばさんくさいw
しかも高いの!ww
ママンが持っているなら是非是非~
やっぱ、みんな持ってるんですねぇぇ>ケラチナミン。
1家に1個??w
パンプス、可愛い☆
それにしても、1日1万歩…すっすごい!
でも健康的で羨ましい。。
私多分1000歩くらいしか歩いてないでしょ??って感じなので
↑やばすぎですよね(pωq`*)
お尻垂れてきた…ww

☆ 

>ぴんきぃちゃん
キュレルも効いてきたかもしれないと思う今日この頃です。
ジムで汗かいてもかゆくならなかったし☆
ケラチナミンも今日こっそり使ってみる予定よん<昨日使おうと思ったらママがどっかに持って出てた;
それにしても、痒い話をしてると痒い気分になってくるのは何故(笑)。
片道30分くらいかけて徒歩通勤してるよ。
最初は、途中で泣きそうになったり、立ち止まってみたり<不審だよ(笑)。
ダイエットのつもりだったんだけど、全く痩せず、何のために歩いてるのか…。
あ、通勤費は浮いてる(笑)。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

ファミマ「りんごチョコパフェ」¥280 ≪         HOME         ≫ ゴンチャロフ「エミネントギフト」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ