FC2ブログ

2011/08/27 Sat  16:34
美トイレ毒出しダイエット


【送料無料】美トイレ毒出しダイエット

たまたま本屋さんで見つけて、立ち読み。
コミックエッセイ劇場でも読めます。
脂肪燃焼じゃなくて、デトックスでサイズダウンさせようっていう本。

1.トイレに行ったら水をコップ一杯飲む
2.1日1cm、生大根を食べる
基本的な方法は、これだけ。
超簡単!これならできそう!ってことで、早速実践してみた。
本に出てる人は、2週間で、5cmとかお腹まわりサイズダウンしてるの!
しかも、kgよりcmが減ってるって理想的!
これはやるしかない!!

約1ヶ月経過。
いつものように、まったく変わってませーん!!!
サイズはかってないけど、そんなに減るんだったら、はからなくても分かるでしょ?
何も変わってないもん。
あーあ、がっくりがっかり、世の中そう甘くない。
もうやめまーす。
盛大にトイレの話をするので、追記にします。



1.トイレに行ったらコップ一杯、水分を取る
トイレに住みたくなるほどの頻尿には、全くならなかった。
仕事の日は、普段から回数多めだし。
座り仕事で体が固まるので、休憩がてら、行きたくなくても行ってるんで(笑)。
ついでに、お茶もいれようか、みたいな。
でもこれまではちびちび飲んでたから、その点では意識して一気に飲むようにした。
ただこれ、真冬にやると、トイレの回数激増すると思う。
そしてこれは、トイレに自由に行ける人にしかできないね。

2.1日1cm、生大根を食べる
もともと便秘がちなので、こっちに期待してた。
1ヶ月で、大根半分×3回購入ペース。
朝ごはんにサラダ食べるから、それに追加した。
うんともすんともいわなかったわー、清々しいまでに効果ゼロ。
生大根が効果あるなんて初耳だったけど、効かないから聞かないんじゃない?とか思った。
食が細いから、毎日じゃなくてもいいの。
でも、世の中には毎食後出るっていう人もいるじゃない?
そういう体質に、私はなりたい(笑)。

他にも、食べる順番、マッサージ、体操とかあって、実はその辺はスルー。
それもちゃんとやったら効果あったんだろうか?
でも、この結果だとそうも思えないし、それしなきゃ効果ないんじゃあねぇ…。
関連記事

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

ローソン「ずんだパフェ」¥280 ≪         HOME         ≫ モロゾフ「サマーイング」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ