2011/05/02 Mon  23:32
ユニクロ Cath Kidston チャリティープロジェクトTシャツ

コレクション1&2は出遅れて諦めたけど、3は発売日にゲット。
もともと、3が本命だったし。
オープン1時間半後でも、既に完売したのもあったし、サイズも残ってなかったなぁ…。

「商品の収益の一部は、Cath Kidstonとユニクロからジョイセフを通じて、ザンビアにおける妊産婦支援の活動のために寄付されます。」とのこと。
東日本大震災ではないのでご注意を。

ユニクロ
Cath Kidston CharityクルーT(半袖)H
ピンク地にさくらんぼ柄。
袖もひらっとしてて可愛い。

最初は1枚だけにしようと思ってレジに行ったら、「もう1枚買ったら扇子つきますよ」と営業され、ついつい追加(笑)。
ユニクロ
Cath Kidston CharityVネックT(半袖)H
昭和の子どもの下着みたいなのがちょっと気がかりなんですが…大丈夫?(笑)
でも、この柄好きなんだよー。
あと、型が何種類かあるので(首や袖が違う)、違う型にしようと思ったらコレになった。

ユニクロ
もらった扇子。
柄は15種類もあるみたい。
選べないけど、外れじゃなくて良かった♪
2枚目のTシャツの青ver。
可愛いです。
関連記事

テーマ : Tシャツ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション Tシャツ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

LA BETTOLA 「ティラミスソフト」¥380 ≪         HOME         ≫ バッケンモーツアルト「シュークリーム」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ