fc2ブログ

2011/03/01 Tue  13:26
インボディ720



1ヵ月半振りに測定。
体重は-0.1kg。
これはまぁ誤差の範囲内ってことで(笑)。

なんと、筋肉+0.5kg、脂肪-1.0kg!!!
あーりーえーなーいーーー!!!!!
どうしちゃったの、私?!
こんなに短期間で成果が出たことって、今までなかった。
一体どうしたんだろう…。
別にトレーニングメニュー激変させたわけでもないし。
ちょっとだけ走ったけど、1ヵ月半でトータル90分だから、それでこの結果が出るわけないし。
カーヴィー付録DVDは2回しかやってないし。
コアリズムもまだ4日しかやってないし。
単に、年末年始の運動不足が解消されただけとか?(笑)

それにしても、こんなに筋肉が増えたのはおかしい。
しかも、筋トレしてない足の筋肉…。
筋トレしてた上半身は逆に減ってるし(泣)。
あれですか、やるだけ無駄とか?(笑)
あと考えられるのは、2週間やってた「あさイチ」の腰割りくらいか。
スクワットみたいなもんだし。
ボンキュッ体型を狙ってやってたのに、そっちの成果は出ず、足に筋肉が付いて終わるってどうなのよ(泣)。
このままではスピードスケート選手になってしまう!(嫌)

まぁでも、おかげさまで、脱・隠れ肥満、祝・やせぎみ復活。
脂肪もっと減らしたーい!
関連記事

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : スポーツジムダイエット

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


花園饅頭「さくら饅頭」¥189 ≪         HOME         ≫ ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ