FC2ブログ

2010/11/30 Tue  23:27
「最後の忠臣蔵」


最後の忠臣蔵

池宮彰一郎原作、役所広司主演。
杉田成道監督、役所広司、桜庭ななみの舞台挨拶があった。
twitterによると昨日、松山に佐藤浩市が来てたらしいので、てっきり今日も来るのかと期待してたのに、来なかったー(泣)。
そして役所さん見るの、今年2度目なんですが!(驚)
年に2度もわざわざこんなところまでありがとうございます。

役所さんは、ミリタリーぽいジャケットに黒いパンツ。
ななみちゃんは、白いシフォンブラウスに黒いツイードキュロット。
監督は、えーと…ジャケット<殴。

見る前に情報を与えたくないみたいで、そういう発言が多かった。
犯人探しの話ってわけでもないから、ネタバレがどうこうというより、観客にゆだねたい感じ?
監督「そこそこの年齢の人に楽しめる作品で、今日もそこそこの年齢の方が大勢…」って酷いわ(笑)。
後で役所さんが「名古屋、大阪とまわってきましたが、今日は一番お若いです」とフォロー(笑)。
一応言っとくと「そこそこの年齢」とは私の親世代くらいかと。

ナマで見るななみちゃんは可愛かった!
テレビで見る分には「まぁ普通に可愛いんじゃない?クラスに1人いそうな」くらいに思ってたけど(ごめん)、実物はもっと可愛い!
可愛いから芸能人なんだわーと実感した。

あの時代の人は生き様が今とは違って、主君のためならいつでも命を投げ出せるとか、そういうところを是非見て欲しいとの事。
あと、今日出演した2人の関係性とか。
娘を持つお父さんには特にやばいらしいです。

あ、あと、佐藤浩市には競馬教えてもらったそうです(笑)。
好きなんだってー。
だからJRAのCM出てるのか(笑)。

体調良くなかったので、映画は途中退場してごめんなさい。
でも面白そうな映画だと思った。
映画の感想を電車でつぶやけ、と役所さんに言われたけどつぶやけないので、面白そうだとここでアピっとく。
アナウンサーは3回泣いたらしいよ。
あ、舞台挨拶の模様は「てっぱん」で放送するそうです。

最後の忠臣蔵
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画 試写会 舞台挨拶

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

茶房鶴屋「お姫様セット」¥1,200 ≪         HOME         ≫ アフタヌーンティー「ラズベリーショコラのフォンダンチーズケーキ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ