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2009/09/30 Wed  10:17
インボディ 720

無料キャンペーンで測定。
3ヶ月前より1kg増えてるから、本当は嫌だったんだけど…。
でも、そのうち0.5kgは筋肉だった!ばんざーい!!
しかも、脂肪は3ヶ月前と同値。
筋肉欲しくないって、ずーーーっと言ってたけど、もう観念した。
今の時代、痩せやすく太りにくい身体作り・基礎代謝アップには、筋肉はマスト。
少々体重が増えても、筋肉増やそうと思って。
その成果が出てて嬉しい。
脂肪はほっといても増えるけど、筋肉って筋トレや運動しないと、勝手には増えないよね?
私が知らないだけ?(笑)

具体的には、1回5秒でやってた筋トレを、1回10秒にした。
回数はそのまま、10回×2セット。
ゆっくりやるのがいいみたい。
1回16秒で、3セットやれれば、もっといいって。
頑張るー。
最近よく言われるとおり、毎日はしなくていいみたい。

本当は、筋肉増やす分、脂肪も減ってほしい。
もし今がダイエットでいう停滞期だとすると、これからみるみる減るかなー?
わくわくする!<妄想だけで痩せた気になってる人。
ていうか、食事制限してないのに、ダイエットも何もないわけだけど(滅)。
そういえば、ウエスト増えた気がするのは、なんなのか。
やっぱり脂肪じゃないんだろうか…。
体重もあと2kg減らしたい。

勢いでリンパマッサージも2回目やってもらった。
前の人のほうが、力強くて良かったなぁ。
慣れただけかな?
週1くらいで続けられるといい、と言われた。
ついつい先延ばしにしちゃって、なかなか通えないー。
体質が変わってきたら、スパン伸ばしても良いらしい。
むくみ対策でも、水分は沢山(2L)摂った方がいいそうで。
酢・お茶類・お味噌汁で、ギリ2L飲んでる計算だけど、お茶なら水の3倍飲めって。
そんなの無理よー。
特にコントレックスみたいのじゃなくても、普通の水でもいいと言われた。
コントレックス飲んだことないけど、にがり・ミルマグでびくともしなかった私には、とりあえずお通じ効果はないんじゃないかな。
うーん、これから寒くなるし、職場で飲むお茶、ポットの熱湯にしようか。
白湯は病人食みたいで嫌いなんだけどな。


あら、家のヘルスメーター「インナースキャン」でも筋肉量でるみたい。
全然乗ってないから、これからはちゃんと乗ろう。
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テーマ : 健康的なダイエット   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : ダイエット スポーツジム

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