FC2ブログ

2009/09/28 Mon  10:06
PINKY (ピンキー) 2009年 11月号


PINKY (ピンキー) 2009年 11月号 [雑誌]
ピンキー
PINKY、休刊するのよね。
これが最初で最後かも。 
木下ココ、佐々木希、鈴木えみ、と可愛いモデルさん多いのになー。
ユッキーナは、別にモデルやらなくても、タレントでいいじゃん?と思うけど。


COACH poppy×PINKYヘアキューブアクセ3個セット(ヘアゴム)目当てに購入。
ヘアゴムは消耗品だし、家やジムで使うつもり。
別冊のCOACH特集は、COACHよりも衣装に目を奪われてしまう(笑)。
snidel、MERCURYDUO、Jolly Boutiqueとかのワンピがいっぱいで。



こっちもまだぱらっとめくっただけ。
薄い時期のCanCamよりまだ薄いので、結構さらっと読めそう。
PINKYって読モあまり使わないのかな?
赤文字系買ったのも久々なので、知らない顔ばかりで新鮮(笑)。

トレンカやレギンスの特集があった。
私も最近、10分丈の黒レギンスを衝動買いしたばかり。
バックストラップ靴ばかりなので、トレンカはちょっと使いづらくて。
8分丈とはがらりとイメージ変わる!
何でもっと早く買わなかったんだろうと思う(笑)。
寒くなったら素足ではいられない末端冷え性なので、今だけのおしゃれ。
真冬でも素足の人って、寒くないの?
本当は、流行の光沢素材系も気になったけど、行ったお店になかったから普通のシンプルなやつ。
あっ!、15年くらい前に衣装(爆)で使ったのが、ちょっとテカってるはず。
もう捨てたかなー、あれ。
ていうか、そんなに経つのか・・・・・・・・。


あとはやっぱり、ライダースが気になるー。
うーん。
ユニクロなら安いし、やっぱ買っちゃう?
楽天で売れてるのはFUNKY FRUITの。
さすがにアウターはポチらないけど、3千円て、安っ!!!
ていうか、ブラック着用のモデルさんが余りにアレすぎて…(謎)。



このSnidel レースワンピース、可愛すぎる!!!
ああー節約中なのに。
いや、洋服は来年の遠征で着られるし?(笑)
それに、来年になったらなったで、最新のものが欲しくなるのがオチ。
関連記事

テーマ : 雑誌   ジャンル : 本・雑誌

tag : ファッション 雑誌 付録 ヘアアクセサリー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

Secret Candy×菅原沙樹スペシャルトークイベント「私のリラックスタイム」 ≪         HOME         ≫ Healthy Lab「溶けないソフトクリーム」¥350
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ