FC2ブログ

2009/09/23 Wed  22:29
IKKOビューティトークショー


パルコ前で行われた無料のトークショーに行った。
数メートルの近さ!!!
凄いメイクだった(笑)。
まつげ、4~5枚つけてるって(笑)。
衣装も超セクシー!
コロコロしまくってるだけあって、おみ足綺麗。
質感も良さそうで、触ってみたい感じ(笑)。
あれは男の足ではない気がする。
でも、あのハイヒールはしんどくないのかなー?
ヒール高いからつんのめってるし。
あれで踊れるのは凄い。
そういえば、男なのに毛がない…あ、男じゃないの?(笑)

1回目は体調不良で延期、2回目は大雨で交通ストップして延期、今回3度目の正直だったので、ツアー(こっちは有料)には行かない私もどきどきした。
前乗りしてるだろうと思ったので、朝からIKKOさんのブログチェックして、着いてるか確認したりして(笑)。
そしたら、散歩してるしー!
原爆ドームを見たりして、ヒロシマについていろいろ思うところがあったみたいで、ありがたかった。
完全に風景の一部と化してる地元民…反省。

歌にトークに質問コーナーに、と、50分もあって盛りだくさん!
コスメ系の話が多いのかなと思ったら、意外とそうでもなく、本が出たばかりだというのにその宣伝も殆どなく、ノリ一発で喋ってるみたいだった。
本人「アドリブ」って言ってたし。
どのへんがビューティトーク?とちらっと思ったけど、まぁいいか(笑)。
IKKOさんのビジュアルがビューティを体現してるから!(笑)

どんな香水を使ってるのかという質問には、「IKKO美人道」に書いてあると言ってたかな。
ボディショップのボディバターココナッツと(愛用品として有名よね)、JOOPの何かと、プワゾンの日本では廃盤になったりんごちゃんみたいなやつ、を使ってるそうです。
全部重ねてIKKOブレンド的な。
鼻を高くするメイク法は、小鼻が気になるなら影を作って、ハイライトは入れすぎないように。
どうすれば自信が持てるのか、には、えーと、なんだっけ?


バックダンサーのHappy Girlsの4人も来てて、そりゃあもうみんなデブなんだけど(失礼)、笑顔いっぱいで、可愛いかった~。

エチュードハウスからリップパフュームを発売するらしい。
リップバームと違って香りが3~4時間持続するらしいんだけど、鼻がそれに耐えられるのかがとても気になる(笑)。
あ、あと、韓国のテレビが密着取材で来てた。
映っててもバレそうになくて良かったー(笑)。

ラストは「どうにもとまらない」だったかな?
IKKOさんがステージ降りたりしたので、みんな押し寄せちゃって大変だった。
こんなぎゅうぎゅう、久々だわー。
しかもIKKOさんて…ちょっと納得いかない(謎)。

背が低いならヒールはこう、臭いなら香水をつけたり、顔が大きいなら髪型で、はげたらヅラで、などなど、昔のIKKOさんは、コンプレックスでできてたみたいだった。
「好きなように生きればいいじゃない」とか言った言葉に、涙腺緩んだ。
関連記事

テーマ : 美容家IKKOさんも大絶賛コスメ   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : トークショー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「救命病棟24時」最終回 ≪         HOME         ≫ 関越物産「寒天ゼリー」¥120
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ