fc2ブログ

2009/06/23 Tue  23:23
「それでも恋するバルセロナ」


ウッディ・アレン監督、ハビエル・バルデム、スカーレット・ヨハンソン、ペネロペ・クルスほか出演。
ペネロペがアカデミー賞助演女優賞を受賞。
試写会で見た。
洋画の試写会は、舞台挨拶の心配をしなくていいから楽~<こんな田舎まで来ない(笑)。
と、のんびりしていたら最前列。
キスシーンは肌色の塊にしか見えない(笑)。
でも、立ち見も出てたから、それよりはいいか。
ていうか、試写会で立ち見って…。

ルベルのシャンプーもらった。

キャラ診断では、慎重派のヴィッキータイプ。
うん、だろうね。
ていうか、他の2人は普通じゃない!!
…と思うんだけど、私って「身持ちが堅」すぎる?(笑)<ヴィッキーが言われてた。

感想は追記にて。

それでも恋するバルセロナ


印象に残った台詞は「人生は無意味だから、貪欲に楽しむべきだ」byフアン。
これは凄い!
「どんな人でも生まれてきた命には意味がある」とかいう人が多い中、無意味と言い切る人ってなかなかいないよ。
人生に意味や価値を見出すのって、一生かかるし、簡単じゃない。
いっそ、私もこういう考え方に転換したいくらい。

フアン(ハビエル)とマリア(ペネロペ)とクリスティーナ(スカーレット)のあの三角関係は、一体何なの!!
今カノと元妻との3人の同居生活。
女2人がいがみ合うのかと思えば…ええー、そんなぁ!
ちょっと凡人には理解しかねますー(笑)。

ヴィッキー(レベッカ・ホール)だけがまともだと思う。
1回やっちゃったら情がわいちゃったんでしょ?
ああいう人は、遊んじゃ駄目よ(笑)。
関連記事

テーマ : ☆試写会☆   ジャンル : 映画

tag : 映画試写会

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


干し梅依存症 ≪         HOME         ≫ & by P&D ショルダーバッグ
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ