2008/11/14 Fri  10:46
ma chere Cosette? グローブホルダー

ma chere Cosette?
グローブホルダーって、前々から買おうか迷ってたんだよね。
毎日のようにバッグを変えるので、そのたびに付け替えるのも面倒かと、先送りにしてたんだけど。
まぁ、一番使うバッグに付けっぱなしでもいいし。

チャームが沢山付いててゴージャス!!
一番お気に入りは手袋。
可愛い~。

が、これ、使い方が分からない。
クリップの部分で手袋を挟むのは分かる。
反対側の丸い輪は、どう処理すればいいんだろう。
バッグにどうやってつけたらいいのか分からない。
輪っかじゃなくて、こういう感じ↓の留め金だと分かるんだけど。

教えて、中の人!(汗)
関連記事

テーマ : ★秋冬物ファッション   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : ファッション グローブホルダー

Comment

☆ いまさらかもしれませんが…

はじめまして。通りすがりのものです。
実は私もクリスマスプレゼントに同じものをもらったのですが、
付け方がわからず困ってました。
色々検索した結果、こちらにたどり着き、同じように
困っていらっしゃる方がいてちょっと嬉しかったです。
その後検索を続けた結果、このページにたどり着きました↓
http://item.rakuten.co.jp/kiara/10000802/?scid=products
もう解決していたら、いまさらですみません。
でも本当にかわいいチャームが付いていてステキなグローブホルダーですよね~^^

☆ >miwa385さん

初めまして!
コメントありがとうございます。
私も同じ思いをした方に出会えて、嬉しいです(笑)
おそろいなんですね~v-339
リンクもありがとうございますv-254
結局、こういう風に使うしかないんだろうなぁと使ってましたけど、通常のグローブホルダーと違うので戸惑いますよねv-356
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、FLAXUS、earth music & ecology、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    広島ブログ
    blogram投票ボタン

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • seo

ソフィーナ ボーテ「化粧水」「美容乳液」 ≪         HOME         ≫ 瀬戸田ドルチェ「尾道の桃」「愛媛の栗」¥400
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ