FC2ブログ

2008/10/25 Sat  22:16
「イノセント・ラヴ」初回

堀北真希主演の月9。
くーらーいー!!
堀北演じるカノンは、クリスマスに家が焼けて両親が死んで、兄が殺人犯で逮捕されているという役柄。
殺人犯の妹ってことで苦労してる。
クリスマスの事件ってどっかであったような・・・と思ったら「眠れる森」らしい。
一昔前はこういうどろどろしたドラマが多かった気がする。
なんだか懐かしい感じ。
「好きな人ができたのー」って浮かれてるのは今だけで、きっとカノンはこれからどんどん不幸になっていく気がする。
そう簡単にジュンヤ(北川悠仁)とうまくいくわけがない。
っていうか、笑顔の写真が好きなのはいいが、盗撮(言いすぎ)はどうだろう?
それとも、カメラマンってああいう風に勝手に撮ってるものなのかなぁ?

それにしても、なんでいきなり「ゆず」大抜擢?
歌えてピアノ弾ける人が良かったから?
演技は主役レベルとはいいがたいので(だって俳優じゃないし)、ちょっとキツイですー。
どうせならナリを主役にしてくれればいいのに!<ファンの身勝手。

というわけで、とりあえず、成宮寛貴がイケメンすぎるので今後もチェック!!
ゲイ役では?という話もあるけど、どうなんだろう、気になる気になるー。
船で「好きな人がいるから」と女の子の誘いを断ってたけど、あれは本当にジュンヤのことを指しているのか、それとも単なる言い訳なのか。
言い訳にしては、陸を見つめる視線が切なかったわ(泣)。
ナリといえば、「ブラッディ・マンデイ」挫折しかけてたら出てきたから、挫折できなくなった(笑;)。

キヨカ役の内田有紀が元気ハツラツすぎるのが気になった(笑)。
植物状態でいいのかな(専門用語は分からないからパス!)、とにかく無反応で寝たきりの病人。
その割には肌の色艶が良くて(笑)。
しかも、おめめぱっちり見開いてるのが怖いー(笑)。
瞬きはできる役なの?
じゃないと乾くよね?<余計なお世話。

お兄ちゃん(福士誠治)が本当に犯人かどうかも気になるところ。
このまま犯人だったらひねりも何もないし、記者がかぎまわっても徒労なので、違うんじゃないかと。

オープニングが「ラスト・フレンズ」と同じだった。
主題歌・宇多田ヒカルと脚本・浅野妙子も同じ。
で、オープニングの人物紹介ではキヨカが「裏切り」らしい。
誰を裏切ったのー!
スバルとなんかあったとか?!

イノセント・ラヴ
関連記事

テーマ : 秋の新ドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

ラケル「チョコレートパフェ」¥577 ≪         HOME         ≫ 「我はゴッホになる! 愛を彫った男・棟方志功とその妻」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ