FC2ブログ

2007/04/12 Thu  23:08
「愛の流刑地」


映画を見に行くのは恥ずかしいし、テレビでやるなら、とチェック。
でも、岸谷五朗より豊川悦司(映画版)の方が好き。
思わず「これはトヨエツ」と妄想してしまった、ごめんなさい

この作家は、貞淑な人妻の不倫話が好きなんでしょうか。
しかも、その相手と出会って初めて女性が性の悦びに目覚める、みたいなの。
「失楽園」もそんな感じじゃなかった?(違ってたらゴメン)
1人で死ぬか、2人で死ぬかの違い、っていうか。

「喜びの絶頂のさなかに死ぬのが究極の愛の形よ」と言われたからって、殺すかなぁ?
「殺して」と頼む理由がそことは思わなかった、もっと違うのかと思ってた。
お子様な私にはさっぱり分かりませんでした(滅)。
それに、密録プレイも初耳でびっくり

ファンに手を出すのは作家も同じなのかぃ?(笑)
10年書いてない一発屋に「今は充電期間なんですよ」なんて、いくら私が執念深く…もとい、情に厚くても、とても言えない。
充電しすぎて電池破裂したんだろ、くらい言ってやる。

フユカを演じた高岡早紀はフェロモン満開。
最初から目覚めちゃってるように見える(笑)。
衣装はコートからバッグ、靴にいたるまで、白っぽいものが多かったね。
普通の主婦はあんなに白くないと思うんだけど(笑)。

古谷一行と川島なお美って失楽園コンビ(ドラマ版)なのね。
この2人がやったらドロドロ度、更に倍だっただろうなぁ~

愛の流刑地:ドラマ
愛の流刑地:映画
冬香の夫役が仲村トオルって!!見たい!
関連記事

テーマ : テレビドラマ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ 映画

Comment

☆ こんにちは!

こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~

☆ >きょーこさん

初めまして。
是非また遊びにいらしてくださいねv-238
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「ホリデイ」 ≪         HOME         ≫ 「孤独の賭け~愛しき人よ~」初回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ