FC2ブログ

2005/06/29 Wed  09:55
「曲がり角の彼女」最終回

すべて丸く収まってよかった良かった。
1年後も上手くいくかどうかはちょっと疑問だけど、まぁいっか☆
私も引き抜かれるくらいの人になりたい。

最終回は(も?)とにかく副社長萌え。
まずはプロポーズのシーンでしょ。
「社内で抱き合うな!社内で!!!」と叫びながらもうっとり。
チハル(稲森いずみ)を皆から少し離れた所にたたずんで見送る、その立ち姿に悶絶。
最後に、旅行に出かけるチハル達を車で迎えに来てる姿にもノックアウト。
でもT自動車だったけど!!!
副社長なのに、外車じゃないのかー?!
いや、会社の車ってことにしておこう(笑)。
M嬢と違ってわたし的には理想のタイプではないけれど、格好良かったわぁ。
要潤株、赤丸急上昇。
でも、身近にいたら副社長は観賞用。

ナツミちゃん(釈由美子)のファッションも可愛かった。
全回分のファッションチェックしてほしいくらい。
雑誌の1ヶ月コーデほど露出してない分、こっちの方が現実的。
でも、可愛すぎて仕事に来ていくには勿体無いアイテムも多かった。
今回は送別会でのパープルコーデが激カワ。

そうそう、先週のエリコ(青木さやか)結婚式はお約束で泣きました。
俳優が美人女優じゃなくたっていいみたい(笑)。
キスシーンに挑んだ相手役の袴田っちにもカンパーイ!<ヒドイ(笑)

最終回特集はこれがラスト。
次は初回特集です。
映画便乗モノが多いけど、結構見てしまいそう。
関連記事

tag : テレビドラマ

Comment

☆ 

こんにちは。
私もこのドラマで要くんの株が上がりましたよ。

☆ 

>しのさん
コメント&TBありがとうございます。
こちらからもお返ししておきますね~。
要くん、このドラマで大人気ですね!
私も毎週のように萌えメール受けとってました(笑)。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 「曲がり角の彼女」最終回
曲がり角の彼女最終回でした終わったばかりなのにSPかpart2をしてくれることを期待千春(稲森いずみ)の明るくて、前向きな姿勢が素敵で話は勿論、ファッションを見ていても楽しかった絵になります副社長のプロポーズ、素敵でした新しいことをは...>しのさんコメント&TB
☆ 曲がり角の彼女 最終回
とうとう“曲がり角の彼女”も最終回を迎えてしまいましたね(・・、)寂しい~。今クールで1番嵌ったドラマかもしんない。それにしても、久し振りに嵌ったドラマが多かったなぁ…。前回、稲森さん、疲れた顔してるなぁと書きましたが、今回もやっぱり疲れた顔してるなぁと>し

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

MORGAN プレセール ≪         HOME         ≫ rebecca taylor プレセール
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ