FC2ブログ

2006/12/31 Sun  15:59
「のだめカンタービレ」最終回


玉木宏が出るからっていうだけで見始めたのだけど、ここまでハマるとは思わなかった!
連ドラ見て、DVD買おうかと思ったのは初めて。

とにかく、玉木くん演じる千秋様素敵過ぎた
最終回の追っかけ後ろ抱っこなんて、もう!!(萌)
「なんで俺がのだめのために…」と言いながら、九州まで行っちゃう様子は、まるでバンギャ(笑)。
玉木君も、演技、本当に上手くなったと思う<何様って感じですみません。
そして、のだめも可愛すぎ
ああいうふうに「好き好き」ってまっすぐに追いかけるのも、いいね。

続編もやってほしいなぁ。
でも、海外編だと峰くんも真澄ちゃんも出ないの?
それは嫌!(泣)
にしても、漫画だとクラシックの曲名はでても、どんな曲かは知らない人には分からないでしょ?
ドラマだと、その曲を耳で聞くことができるけど。
それでもクラシックブームになったって凄いなあ。

http://wwwz.fujitv.co.jp/nodame/index.html

来クールの予定
日曜:風林火山<Gacktのコスプレ(違)を確認したいだけ。
日曜:華麗なる一族<成宮寛貴目当てだけど、脱落しそう。
月曜:東京タワー<スペシャルドラマ見たばかりだし、脱落しそう。
火曜:今週、妻が浮気します<本読んでるから、脱落かも?
火曜:ヒミツの花園<釈由美子・要潤・滝沢沙織目当て。
木曜:迷い中。
金曜:わるいやつら<北村一輝目当て。
土曜:演歌の女王<天海祐希の歌を聴いてみたい。

というわけで、来年もよろしく!
どうせ数時間後に挨拶するだろうし、長くは語りません(笑)。
関連記事

テーマ : のだめカンタービレ   ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : テレビドラマ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

2006年に読んだ本 ≪         HOME         ≫ あけおめ
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ