FC2ブログ

2006/05/23 Tue  23:48
東京1日目

折角髪を巻いたのに、雨のせいで、玄関開けて5秒で取れました(号泣)。
なんでこんなに雨に弱いの?
こうなったらデジパでもかけるしか?!

最後の?遠征。
昼のプチイヴェントはあっさり玉砕
っつーか早すぎんだよ!!(逆ギレ)
それに、目的地までが思った以上に坂道だったので、早くもお疲れモード

無駄に時間を使ってしまったため、予定変更して渋谷に留まってランチ
念願のKurageに行った。
でも、パフェは我慢して、渋谷定食をオーダー。
五穀ご飯、赤だし、デリ3種に、ドリンクorバニラアイス。
勿論ここはバニラアイスでしょ。
デリっていうか、お洒落和惣菜を13種類から選ぶ形で、超ヘルシー。
温かいものは温かくして出してくれる心遣いが嬉しい
が、私には熱すぎた(笑)。
私が頼んだのは「海老の湯葉巻き煮」、「蒸し鶏と牛蒡サラダ」、「蓮根のはさみ揚げ」<レシートに書いてあった
湯葉好き、牛蒡好き、挟まれてると何故か頼みたくなる…マイ王道
ご飯の量が丼レベルだったので、半分残しちゃいました

その後、パルコとマルイでバッグ物色。
白バッグが欲しくて。
rebecca taylorに可愛いのがあり、それに殆ど決めつつ、サマンサタバサに寄ったら、可愛いピンクのバッグに出会ってしまった!!
色違いの白も出してもらったんだけど、これがまたちっとも可愛くなくて(笑)。
あれはピンクだからこそ可愛いんだなぁ。
でも、ピンクじゃなくて、白いバッグが欲しいの!
結局、甲乙付けがたく、どちらも買えなかった(笑;)。

更に売店(謎)で1時間も時間取られ、ほんっとに今日は待たされっぱなしで、買い物もできてないし、ホテルに一旦行こうと思ってたのに行けなくなったし、がっくり
マミドバーガーも行ってみたかったのに、あの坂を下ってまた上る気力なんか、何処にもなーい!
マミドバーガー4個セット【0411セブン倍】
でも、「お茶だけは何が何でもしてやるのだ!」と意気込んで、マークシティのsaryoへGO!
30分しかいられなくて、あまり疲労回復にはならなかったが。
おかげでその後、足が痛くなって辟易した(笑)。

夜は成功!
浮かれて、渋谷にいるはずのI嬢に連絡しようと思っていたのもすっかり忘れて、ホテルに移動。
途中、コンビニに寄ったせいで方向を間違い、迷子になった(笑)。
お店に入って出ると、向きが分からなくなるんです。
交通整理のおじさんに道訊いたら「一見で来てるからわかんない」と言われ、NOー!!!みたいな。
でも、路上に分かりやすい地図があり(回転しなくても分かる向きでないと理解不能なの)、無事にホテルにたどり着けた
そしたら、ホテルの傍にコンビニあるじゃん…そこ行けば迷わなかったし(凹)。

生まれて初めての、お一人様なのにツインルーム!
わーい、広ーい!
でも淋しーい!
K氏呼んでこい、K氏!(爆)
関連記事

テーマ : 一人旅   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

よろよろ~ ≪         HOME         ≫ 東京2日目
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ