fc2ブログ

2006/05/08 Mon  02:39
御菓子所高木のお饅頭

20060508233937
「ランチに柏餅を食べよう計画」が裏切られ、ブーブー言ったら買ってくれた(笑)。
でも、お饅頭と柏餅は違ーう!(笑)

おいもさん
和風スイートポテト。皮がシナモン風味で最高!
くるみ小倉
粒あん。クルミが上に乗ってる。
そばまん
こしあん。黒胡麻が上に乗ってて、アクセントになってた。

新幹線一人旅って、何故かお菓子ほしくなる。
ならない?
ので、遠征に一つずつ持っていきました。

そういえば昔は、車内販売のアイス食べるのが常だったことを思い出した。
だからってやけ食いで食べるなよー。
260円でした。
300円くらいすると思ってた…あれ?(笑)
◎新幹線 車内販売の・・◎【幻】あのアイスです。◆ スジャータ  ◆『スーパープレミアムア...

http://www.okashidokoro-takaki.com/index_takaki.html

今日は

年に一度あるかないかの、ヘアメイク大成功日だった。
その要因が分かれば偏差値アップできるのに、分からないから意味ないし
関連記事

テーマ : 和菓子   ジャンル : グルメ

tag : 和菓子スイーツ饅頭スイートポテト柏餅

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


サイゼリヤ「いちごのミルクレープ」¥299 ≪         HOME         ≫ DEAR FLURA パーカ
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ