FC2ブログ

2006/04/20 Thu  23:06
JILL STUART オープン!

20060421090612

地元にもジルコスメショップがオープン!!
何も買わずに人知れず帰るつもりだったのに、1万も買っちゃった。ガビーン。
うきうきしつつも、遠征前に散財してる自分の浅はかさに凹む

戦利品はコントロールカラーオードパルファン
オープン記念で1万以上購入するともらえるクリアボックス、ファンデとコントロールカラーのサンプル、オードパルファンのムエット3枚と限定アトマイザーも一緒にパチリ
別に限定品なんか欲しいと思ってなかったし、初めて見るわけでもないのに、ついコーフンしてしまった。
可愛すぎるって、罪

化粧品とランジェリーのショップの1コーナーなので、ジルの制服のBAさんと、そうでないBAさんがいた。
制服のBAさんの方が知識が豊富みたいで、接客してもらえてラッキー
あややみたいな可愛い話し方の人でした。

コントロールカラー ¥3,150
下地が丁度なくなった所だったので、購入。
ベージュ、ラベンダー、ピンクの3色あって、色ではなく質感で選ぶそうです。
順にマット、パール、ラメ、の効果<因みに、お粉も同じ方式。
ピンクより大人っぽく透明感も出るという、ラベンダーにしてみた。
使用量は、ボトルを逆さまにして振って、指に出るのが半顔分。
これから夏だというのに、UVカット効果が入ってないのが残念
先月発売されたベースには入ってるけど、パウダーファンデ向けなので。

オードパルファン(ヴァニララスト) ¥8,400
高いしー、使い切ってないのが何本もあるしー、買わないつもりだったのに!
ヴァニラの甘~い香りが良すぎたの!
他の2つは、もう覚えてないくらい(笑)。
琥珀色のヴァニラ系って、GAULTIER以来?
こんな高いの買ったのも何年ぶりかしら(笑)…すっかりディスカウントショップ御用達なので。
多分、他の商品は基本的にピンクの外箱だと思うんだけど、香水は箱の色も中身の色に合わせてある。
勿体無くてまだ開封してないから(笑)、箱の状態で写メ。
アトマイザーは、蓋のてっぺんにラインストーンが付いてます。
ムエットって、栞にすると可愛いよねー。

クリアボックスは、写メでは単なる透明の箱にしか見えませんが、実は柄入り。
商品の外箱の柄みたいな柄が入ってます。
中身が見えるから、綺麗なものしか入れたくない。
ちょっと悩んで、また外箱に入れて片付けてしまいました…<オイ。

本当は店ごと買い占めたいくらい。
でも、福袋のおかげで、まだ未開封のコスメも沢山あるし、出禁にしなきゃ
できるのか?!

ノンノに深田恭子アイメイク特集があった。
ポイントは下瞼のブラウンかな。
ただ、誰がやっても深キョンになれるわけではないということも、同時に判明(笑;)。
関連記事

テーマ : コスメ   ジャンル : ファッション・ブランド

tag : コスメ 香水 化粧下地

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

ベーネクリスタル「馬油ツヤオイル」 ≪         HOME         ≫ クラークシーゲル「クラークスザッハ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ