FC2ブログ

2005/11/20 Sun  23:59
東京2日目

2日目は新宿デパートめぐり。
それにしても、東京の人って厚着じゃない?
最高気温はこっちと変わらないのに、コートもマフラーもっていう人が多くて驚いた。

今時のアウター(ジージャンやジャケット)は丈が短いので、その下に着るカーデはボレロタイプがいい!ということに昨日気づき、早速物色
伊勢丹のアプワイザーでめでたくゲット
シャーロットロンソンの透かし編みニットもかなり可愛かった~~~
prideglideのレース付きや透かし編みのニットもあったし、JILLのニットも可愛かったけど、地元にあるショップの商品を買うのはつまらないので見送り
アナスイとどっかのコラボで、凄まじく高いチョコが売られてた。

後でお茶することを考え、12時を待たずにランチ
これも地元にできてるんだけど、デパートのテナントって閉店時間早くてなかなか行けないので、KIHACHI CAFEへ。
詳細はこちら

マルイシティ前に黒谷友香の大きなポスター(とは言わないのか?)があったので、思わずマルイメンに行きたくなった。
玉木くんがいそうじゃない?
それはさておき、ニットを買ったら、次はスカートが欲しくなる。
リトルNYはすっかりパーティーワンピ屋と化していた。
ビーズニットは種類が豊富だったけど。
レストローズの前スリットスカートが可愛かったなぁ…。
あと、未だに残っているエビちゃんコラボワンピにしつこく未練が<買えよ(笑)。

マルイの帽子コーナーは確かに種類が沢山あって、値段もお手ごろでよかった。
昨日買った帽子はお試しだから、使いこなせるようになったら、2つ目は是非マルイでゲットしたい。
デパートと違って、マダム向きなのが混ざってないのも、帽子素人には魅力よね。

三越のepudaや高島屋による頃には、そろそろお疲れモード。
高島屋のSADEUでお茶。
詳細はこちら
そういえば、4℃の熊さんチャームの微笑が可愛くて欲しかったのだけど、バッグを買った人にしか売ってくれないそうで
ジョイアスはあんまりぱっとしなかったなぁ

その後は連れと別れて一人旅。
待ち人来たらずで困り果てた
でも、そのおかげで偶然、中高の友人に会えた
身分の違いを感じる…。
関連記事

テーマ : 国内旅行   ジャンル : 旅行

tag : 旅行

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

SADEU「お月見パフェ」¥1,260 ≪         HOME         ≫ ROYAL Domenico「ブルーベリーパフェ」¥730
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ