fc2ブログ

2005/10/03 Mon  23:21
ARTISAN&ARTISTポーチ

20051001142106
「ワンデーアキュビューディファイン×アルティザン&アーティスト×雑誌Styleコラボポーチ」プレゼントに当選した
っていうか長げーな(笑)。

A&Aのポーチって優秀と評判だから、一度使ってみたかったの。
テリア柄とか可愛いし。
でもゴメン、この柄、あんま好きじゃなかった
このドット模様はディファインを意識してるんだよね?
でもじっと見てると、この柄が皮膚に移りそうな気がしてくる…<思い込み激しすぎ(笑)。

ポーチは3層になってて、それぞれ小物や筆が入れやすいポケットが付いてたり、ミニミラーも入ってる。
あまり入らなそうに見えて、メイク道具一式入った
(下地、コンシーラー、リキッドファンデ、お粉ケース、プレストパウダー、アイブロウ、マスカラ3本、ビューラー、アイシャドウ、チーク、グロス)
更に、サンプルサイズなら基礎化粧品も入る。
とはいえ、普段そんなにメイク道具持ち歩かないし、旅行やお泊りに使ってみようかな。
今までは大きい巾着に全て放り込んでて、使うときは全部ざらざら~っとぶちまけてたの(笑)。
でも、このポーチだと、随分コンパクトにまとまる。
きちんと整理して出し入れするのがたいぎい、とか言いそうで不安だけど(笑)。

冬のツアーに向けてカラコンでも買おうかな。
と思ってたけど、交通費でお金がなくなりそう…
関連記事

tag : コスメポーチ

Comment

☆ 

v-343詩夜ちゃん、おはよーv-343

旅行に便利そうっe-491サイズ的にe-461e-420azuもアテニア化粧品のトライアルキットみたいなの頼んだときにゴールドのポーチに入ってて、それは旅行用に使おうと思ってるんだーe-266ポケットとミラー付きなら優秀だよっv-353

☆ 

詩夜ちゃんe-266
詩夜ちゃんの記事、面白すぎ~(>∀<)e-460
その前に当選おめでとうe-370だねっe-460
プレゼントタイトル長いね(笑)
そしてディファインを意識した柄っていうのが(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
A&Aのポーチってホント評判良いもんね~e-328
たくさん収納出来そうで活躍しちゃうネe-461

☆ 

>azuちゃん
アテニアのゴールドポーチ人気あるよねv-218
詩夜もポーチ欲しさに買ってみようかと思ってたりして(笑)。

>Kayちゃん
そんなに面白かった?(笑)
だって黒目・白目・レンズの色って感じじゃなぁい?
A&Aのサイト見てたら新しく猫v-283柄も出たみたいで、気になりましたー。

☆ 

詩夜ちゃんe-266
度々こっちにコメントしちゃって
ごめんね~(≧▽≦;)
いやぁ~e-267また記事を読んで笑っちゃったよぉ~(≧3≦) =3
確かに詩夜ちゃんの仰るとおりのイメージな所が、またウケるぅ(笑)
逆に詩夜ちゃんにはずっと使い続けて欲しい(笑)
A&Aのサイト、見てきたよっe-343
でもネコ柄見つからなくて・・・(>_<)
きっと可愛いに違いないっe-284
Kayが店頭で見るときは大体、無地かプードル柄?しか無いんだけど
サイトで見かけたe-241チェリーちゃんe-241が可愛いi-199
今度は山形の方とかでチェリーのコラボポーチプレゼントe-144とかやらないかなぁ(笑)
あと、㊤のBAGも姫っぽくてラブリーだねっv-345

☆ 

>Kayちゃん
いいよー、どこでも好きな所に書いてv-290
じゃあ、頑張って使い続けるよ!
「不気味~」とか悶えながら(笑)。

猫柄はこちらです。
http://www.aaa1.co.jp/other/item_intro/index.html
黒地にショッキングピンクで、かなりマブシイ!
山形コラボ、いいね~。
食べるチェリーも付けて欲しいe-241

☆ 

詩夜ちゃんv-353
こんばんはv-280詩夜ちゃん(≧∇≦)/
お言葉に甘えて、またココにコメントしちゃおうっとv-344
えへへっ(o>▽<)o
詩夜ちゃんが悶えながらお化粧直しv-327とかで
ポーチを出す姿を想像しちゃったぁ(>v<) v-356
ネコ柄見てきたよ~v-284
ありがとっe-266
キャ~e-328
Kayの大好きなフレンチキティー
ロゴのネコちゃんに似てるぅ\(#><)/e-328
いいねいいねっe-343
でもねぇ詩夜ちゃん。。。
詩夜ちゃんの「目玉e-317ポーチ」には敵いませんからっ(笑)v-238v-238v-238
山形コラボ、本物のさくらんぼe-241も是非付けて欲しいぃ(笑)i-184

☆ 

>Kayちゃん
フレンチキティv-283可愛いよねーv-238
確かに似てるっ。
まだショップには行ったことないんだけどv-292

ポーチ取り出すたびにいちいち悶えてたら、お肌に悪そうよ?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


ファミマ「えびすかぼちゃシフォンケーキ」¥220 ≪         HOME         ≫ 「サーティーン あの頃欲しかった愛のこと」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ