FC2ブログ

2004/04/20 Tue  23:30
プレガン

長年コンタクトを使ってきて、何故急に曇るようになったんだろう。
と考えてて、はたと気づいた。
以前言われたことがあるように、化粧品が原因では。
マスカラ塗るとき、よく手を滑らせて目(レンズ)に当てるし。
クレンジング料もよく目に入れてしまう。
そういうのが積もり積もって、目に油分が蓄積してってるってことはない?
かといって、アイメイクを止める気はさらさらない。
うーん。。。

たまたまセガミに行ったら、アイボンが目に付いた。
洗眼すれば、とりあえずクレンジング料は取れるかも!
洗眼=アイボンだと思ってたけど、今はいろんな種類が出てるんだね。
価格が全部同じだったから、どれにするか迷う。
「アイメイクやクレンジングで汚れた眼を洗う」と全面的に押し出してたプレガンにした。
因みにアイボンと同じ小林製薬。

早速使用。
ピンク色が可愛い。
洗眼薬初めて使ったんだけど、爽快感が怖くて、思わず目をこすってしまった。
目薬もクールは怖くて使えない人なので。
あと、長年泳いでないから、水中で目を開けるのも怖い<をい。

こんなもので改善されるとは思ってないけど、とりあえず1ヶ月使ってみます。
それにしても持って帰るの重かった…ふぅ。
関連記事

tag : クレンジング マスカラ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「愛し君へ」初回 ≪         HOME         ≫ 「世界の中心で、愛をさけぶ」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ