FC2ブログ

2004/03/28 Sun  23:30
「奥様は魔女」「砂の器」最終回

「奥様は魔女」
暇なときにだらっと見てたくらい。
ストーリーがどうこうよりも、衣装が楽しかった。
いつもぴったぴたの派手な衣装で、冬なのに露出系(笑)。
普段は原色の派手な色合いで、魔界に帰るときは黒い服で魔女風。
最終回ではBarbieのデニムシリーズ着てたけど、私が着ても
米倉涼子にはなれないので、買うのやめようと思いました(泣)。

「砂の器」
ラス前はまるで「宿命」のPVかというほど台詞がなく、だれそうだった。
でも、それまで歩くシーンしかなかった原田芳雄が、最後の2回は大活躍。
和賀の子役が、目の演技が怖くて凄かった。
野性に返っちゃってるみたいな。
にしても、村八分という言葉は、そこだけ時代劇を見てるかのようだった。
原作はちょっと違うらしいので、読んでみたい。

親子が再会するラストシーンは号泣。
泣きすぎて台詞が聞こえなくなるので、こらえるのに必死だったほど(笑)。
ドラマ終了後、すぐに「堂本兄弟」にチェンジしたが、あまりに浮かれていて
見てられなかった。
「堂本」も好きなんだけど、泣いた後は簡単には切り替えできないから。

「白い影」はあまりにも中居くんのバラエティイメージが抜けなくてリタイアした。
でも今回は全然大丈夫だった。
「模倣犯」よりもよかったと思うし。
演技のことは分からないけど、成長した証拠よね。

奥さまは魔女 プレミアムDVDボックス砂の器 DVD-BOXセット
関連記事

tag : デニム

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

玉木宏に関する一考察 ≪         HOME         ≫ 眼科へ
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ