FC2ブログ

2004/03/22 Mon  23:30
「プライド」最終回

プライド DVD-BOXレスポのポーチ、愛用中。
なんて可愛いんでしょうvvvvvv
もっと早く買うんだった。

あの演出過多なラストは何<スケートリンクの再会シーン。
あまりのありえなさに、涙が出ませんでした。
金持ちの友達がいれば、ありえるんだろうか?(笑)

コーチ(佐藤浩市):急に失明の危機に陥ってて驚いた。
いつの間にそんな話になったの?

夏川さん(谷川章介):出てくる前から、この人が演じるんじゃないかと思ってたら
本当にこの人で、ある意味驚いた。
長年逢ってない元彼の役、やりすぎだよー(笑)。
2年間も彼女ほったらかしなんて、ほんっとあり↓えない→から(笑)。

氷の女神:あれはアキ(竹内結子)がやってた、よね?
ほくろの位置からしてそうだと思うんだけど。
でも、見た後で、ハル(キムタク)が「ママ」と呟いてたようなのが気になる。
それじゃ、アキをママ代わりにしてるみたいで嫌だ。

佐藤隆太:もーどーしてもルークにしか見えなかった!!!(爆)

全体的には割と結構面白く見た。
アイスホッケーって新鮮だったし。
試合があるかと、yahoo検索かけちゃったくらいだし<あったら行く気だったんか?(笑)
ブルースコーピオンズのマークが可愛かった。あれのグッズほしい。
でも泣いたのは、橋でアキが夏川さんの元へ駆け寄るシーンだけだったかも。
あれはやっぱりそうしちゃうだろうと思う。

また「目覚まし」でジェリーバッグ特集やってた。
おしゃれ不毛のこの辺りでは滅多に見ないんだけど、そんなに流行ってる?

*19日のも書きました。
関連記事

tag : ポーチ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

初IPSA ≪         HOME         ≫ 「僕と彼女と彼女の生きる道」最終回
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ