FC2ブログ

2003/08/26 Tue  23:30
パーマ

元々、もえ巻き目指して伸ばしてたんだし、ヘドバンもあまりしなくなったし、
パーマかけに行った。
といっても、もえちゃんの写真見せたらルークにされそうなので、別の持参。

出来は、ビミョー。実にビミョー。
とりあえず、写真とはまるで違う(他店なら写真どおりになるのかしら)。
まず、金髪全部切られて短くなったのがそもそも全然違う。
やっぱりね、美容師にはあの傷みは許せないだろうとは思ってた。
自分でも気にはなってたから、「切るよ」と言われて嫌とは言えなかった。
折角伸ばしたのに、うう。
こんなに切られるならエビちゃん写真持ってってもよかったかも。
あと、後ろはうねりすぎ。
サイドの毛先カールはあまりかかってない、ここが重要なのに。
でも、この美容院、ブロー甘いから、そのせいかも。

パーマ緩くしろと口をすっぱく言ったので、ルークにはならずに済んだ。
今日シャンプーして落とさなくてもいいくらい。

自分で綺麗にカールできるかが最大の問題。
とりあえずロールブラシで明日から挑戦。
今日、Oくんがやるの見てたけど、できないかも~(泣)。
それ次第では「やっぱりストパーかける!」ってことになるかも。

あとは、一刻も早く髪を伸ばすことと<努力しなくても伸びるから平気、
髪の艶がないのとぱさぱさが気になるから、それ系スタイリング剤を買うこと。
ケラスターゼどうかなぁ…高いけど。

*昨日のも書きました。
関連記事

tag : シャンプー パーマ ヘアケア コスメ 美容院

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

今月のCanCam ≪         HOME         ≫ ランコム「ブランエクスペール」
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ