FC2ブログ

2003/03/23 Sun  23:30
1-3月のドラマ

言うまでもなく最もはまってたのは「僕の生きる道」なので、それ以外で。
連続ドラマは一話完結より、やっぱり話が連続してる方が好き。
その方が「見なきゃ!」という気になるし。

「いつもふたりで」
始まる前から結末が読めたので、安心して見られた。
いかにも月9な青春な感じ。

「美女か野獣」
松嶋菜々子が徐々に福山雅治に影響されてくのかと思ってたんだけど、ラストまでクールだった。
それより、同世代の人がこんなリッチな格好してるのに、自分は何だろうみたいな…。
いつ見ても高そうな服装だったね。
ラストのキスシーンが良かった。
あれは美男美女で長身カップルじゃないと決まらないよねー。
あと、初めて見たコブクロさんが結構素敵v
この人、誰?(笑)

「GOOD LUCK!!」
いつのまにか「ぶっちゃけ」言わなくなったので、かえって気になった。
パイロットつったら普通エリートじゃん、
それが上司にたてついたりするような時に限って「ぶっちゃけ」と言うのはどうなんだと思ってた。
他にもそう思う人が多かったっていうことかしら?
ところで最近職場にセールス電話が多くて、遠まわしに何か言われると
「ぶっちゃけー、2度とかけてくんなって感じぃ~」とか言いたくなる。

「高校教師」
藤木くんの髪型がぼっちゃんくさくていただけないから、あまり好きじゃなかった(笑;)。
上戸彩は可愛かったけど。
ホスト役の子が格好良かった<あくまでもヴィジュアルの話。
バロとかShullaとか、そーゆうバンドにいそうな感じ。
彩ちゃん、veryveryのイメガになったのね。
10代の子が出るようでは、私はもう使えないな、みたいな。
ていうか、今だって使ってないけど。


関連記事

tag : セール

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

ピーコのファッションチェック ≪         HOME         ≫ 今月のCanCam
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ