FC2ブログ

2003/01/03 Fri  23:30
JILLセール

JILLのプレセールに参戦。
一番乗りだよ…愛だねv(笑)。
他に数人しかいないし、優雅に年始のご挨拶をしてから物色。
店長いなかったから、改めてご挨拶に伺わなきゃだわ。

店頭に並んでた時、見るたびに「可愛い、欲しい」と悶えてやまなかったワンピを発見!
ちょうど遠征時期で、JILL的にも一押しで軒並みボディに着せてたから、各地でじたばたしてた記憶がある。
上半身は極細うねコーデュロイ、スカート部分はベロア、色は黒の膝上丈Aライン。
キャミ型と袖付きの2種類あって、私が好きなのは袖付きなのね。
でもこっちは春に買ったデニム地とデザインかぶるから、だから我慢してたの。
今日、両方着てみたんだけど、やっぱりかぶるから、キャミ型にしておいた。
肩紐はレースリボンで、胸下にも細い紐をリボン結びするようになってて、凄い可愛い。
生地が冬物だからか、形の割には体型出にくいのもグー。
残念だわ、見せてあげられなくてv<誰に(爆)。
それはともかく、まさかこのワンピに再会できるなんて、本当に嬉しい。
私ってバーゲンの天才じゃないかと思う<自画自賛。

それから、ワンピの羽織用に白のクルーネックカーデを購入。
シンプルカーデは持ってないから、昨日も探してたんだ。
にしても白だよ、白!
だって黒は持ってるし、それ以外で最もオールマイティと言ったら白でしょう。
いーのいーの、汚れても半額だから☆<気が大きくなってる人。

JILLのお洋服には注意書きが結構多いんだけど、今回初めて見る注意書き。
「スペースを取り、ハンガーに掛けて保管してください」
無理。スペースゼロだもん。
「絶対↓無理→」って書きたいくらい無理。

今回はこれで終わりかなー。
パルコは明日からなんだけど、いまいち物欲に欠けるし、もういいかなって。
見てても、「春ツアーあるしー、その時見てもらえないんじゃねー」とか思ってる自分がいてさ(爆)。
洋服じゃなくて、バッグとか靴にしようかなっていう気もしたり。
多分、来週から仕事始まってみたら「この寒いのに半袖ニットなんか着れるかー!」ってキレて
長袖ニット買いに走りそうな気がするんだよね(笑;)。
関連記事

tag : セール キャミソール デニム カーディガン

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

セール&初売り ≪         HOME         ≫ 福袋
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ