FC2ブログ

2002/12/11 Wed  23:30
機種変更

やっとやっと機種変更した。
身分証明書類や印鑑がなくても、金さえ払えばできるというので、勢いに乗って。

の前に、パトリックマさん(勝手に命名/パトリックコックスのベア)を見に。
いや~ん、かーわーいーいー!!!<馬鹿全開
微笑んでる表情がたまらなく癒される。
自分の顔が緩むのが分かるよー、1人だから危険危険。
鼻の下の「人」型の縫い目って口になるのかな?、あれが凄くいい感じに縫われてる。
もう即効で拉致したかったんだけど、よその子に構ってる暇はないので、とりあえず今日は見ただけ。
小さい子はいらないわ。
大か中のベージュがいい。

話を戻して、機種は6日に発売されたばかりのSA05。
決め手は、1に鏡2に鏡、3も4も5も鏡(笑)。
6番は色、ホワイトが超可愛くって一目ぼれ。
外側はホワイトだけど、開くとラベンダーのツートンカラーなの。
7番は、サンヨーのオフィが浮かれてて、まるで私に「買え」と言ってるかのようだったから(笑)。
今時javaないけど、今時16和音だけど、そんなのどーでもいいくらいとにかく鏡。
だって便利そうじゃない?
あとは、価格が割と安かったから<機種変更19000円。
某激安店の店員によると、どこで買っても価格は同じらしい。
確かに、私が調べた範囲内ではそうだった。
なんでだろ?

他にも用があったので、某家電デパートで買ったんだけど、いまいち店員に難ありだった。
とりあえず人がいない、いなさすぎる。
あと、あまりいろんなことに精通してないっぽい。
激安店の店員の方が熱意がある感じがするよー。頑張れ。
でも、30分で引き換えできて良かった。

これで黒電話P03とおさらば、アデュ~!!!
さぁ、浮かれた携帯にチェンジしたからには、浮かれたストラップを買わなくちゃ。
ストラップはチェーンタイプが好き。
チャームだけじゃなくて、通常の長さのストラップが付いてないと駄目。
パトリックは合わないね、これには(笑)。
奮発して、スワロフスキーにしようかな。
他には何かいいのない?

1つだけ感想。
前より分厚くなったのか、片手で開けられない。
さっき「サイコドクター」見てたら、西村雅彦が物凄い勢いで片手で開けてたのね。
私もあれできるようになりたいなー。
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

春物スタート ≪         HOME         ≫ 新携帯初日を終えて
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ