FC2ブログ

2002/09/02 Mon  23:30
SHIHOちゃん

今朝の目覚ましテレビで、カリスマモデルとして特集が組まれていた。
カリスマっていう言葉も最近死語になりつつあるっていうか、
セレブにとってかわられてる気がするんだけど。
そんなことはどーでもいい(笑)。

SHIHOちゃん、最近になって私も好きです。
いつ頃からかなぁ。
JフォンのCMに出始めてから?…って、それはあまりに最近すぎるから違うな。
キュートな感じが好き。
ついでに、JILL STUARTの店長さんは彼女に通じるものがあると思う。

近くにいそうな感じ、頑張ればなれそうな感じも支持される要因だと思う。
アンナや藤原紀香は、素人では太刀打ちできない(それはそれで魅力だけど)。
ついでにGacktも(笑)。

次の雑誌は、SHIHOちゃんが出てるものにしたい。
が、本当に多すぎて、それでは絞れないんだよ!(笑)
節操なしなのかと思うくらいにあれにもこれにも出てる。
更に、通販カタログまで制覇だ。

3サイズは82,58,84とのこと<目覚まし情報。
ちょっとずつ違うだけなのに、どーしてこうも違うんだろう(泣)。
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

老化? ≪         HOME         ≫ スポーツの秋
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ