FC2ブログ

2002/08/02 Fri  23:30
ゴスデビュー?!

今日の出で立ちを見たパパの一言「今日は悪魔の手下なのか?」
久々のヒットだよ。
今日はPIERROTライヴ、でも席は良くない(実際は割と良かった)という条件と、
夏の黒が着たい、という希望に基づいていた。
VIVAYOUの前後V黒タンク(斜めにレースが付いてる)+ミッシェルクランの黒カプリ
+ハトメベルト。
そうねぇ、見えないこともない?
けど、上下同じ色で統一するの、セットアップ物でなければ本当は難しい。
素材が違うと色が違うから。
今日も着てみて、微妙だなぁと思ったけど、見ないことにした。

さて、だいぶ物欲も沸いてきたっぽいので、JILL STUARTに寄り道。
ゴスなブラウスを発見!!!
素材はコットン、色は当然黒で、袖口と襟から裾にかけてぐるりとフリルが付いている。
このフリルがほつれ放題の切りっぱなしだから、auaaになりたいのか?みたいな。
価格も1万円と安めで、「うわー、これ、私以外に誰が買うというのよ」と思いながら
握り締めてたら、店員さんにゲットされた。
色チも全部見せてくれたんだけど、色によって随分違う。
薄いブルーのストライプなんて、かなり爽やかで同じデザインとは思えない。
こっちにも凄い惹かれたんだけど、結局黒にした。
実際着られるとは思えなくて、コレクターズアイテムになりそうなのに<をい。
マニッシュにワイパンと合わせるといいと言われても、持ってないし欲しくないし。
ライヴには今更恥ずかしくて、間違っても着ていきたくない感じだし(笑)。
でも、思い浮かぶのはパニエやドロワーズでめいっぱい膨らませた膝丈フリルスカート。
これをゴスロリと言わずになんと言うんだ(笑)。
そうでなければ、チェックのミニスカ。ヒアゼアかよっ。
あー、どうしよー、一般人の思考回路プリーズ!!!<切実

因みに、今月のVIVIでせりちゃんが着てます。黒じゃないけどね。
そろそろ立ち読み力も回復してきたと思われるので、またいろいろ見よ。
読まなくても、パラパラめくるだけでも意外と勉強になるもの。
関連記事

tag : ベルト ブラウス

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「恋愛偏差値」 ≪         HOME         ≫ ソフィーナ
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ