FC2ブログ

2002/05/20 Mon  23:30
R&E

今年は雨・病院用の激安サンダルを買わなきゃなので、いろいろ探してた。
去年まで履いてたのは、もうさすがにご臨終だから。
黒ミュールで、デザイン的には絶対フリル系。
甲全体をフリルで覆うようなのが良かったんだけど、いざ履いてみると、
思いの外かわいくない。
それに、流行のローヒールはいまいち欲しくないし、
かといってギャル御用達エスペランサ系ほどハイヒールじゃなくてもいい。

いろいろ探した結果、R&Eで理想的フリルミュールを発見。
斜めにフリルがはしってるデザインで、7・12・31に同デザインがあるはず。
ヒールが5センチと9センチ(推定)の2種類あったので、履き比べた。
断然ハイヒールの方が足が綺麗に見える。
こんなに違うとは思わなかった、まさしく有意な差。
なので、予算オーバーの6,000円だったけど、1,000円高くなってもハイヒールの方を購入。
本当は、この中間の高さが理想的だったんだけど…。

冷静になってみたら、ローヒールの方が目的には合致していた;
雨の日にハイヒールミュールって、滑るからちょっと危険。
それに、だらだら楽なのが欲しかったんだし。
でも、履いた感じの美しさには勝てなかったのよーーー。
しかも、どうせ履き潰し系なら、白にしても良かったかも。
シルバーの代わりにするんだし。
まぁいいや、もう買っちゃったし、これも短い命だろうから忘れよ。
これからお世話になります。


それにしても今日の「あいのり」は凄かった。
メグと同じように泣いたことあるよー。
酒入ってたけど(笑)。
私、ミカよりメグのタイプだから。

これ書いてるのは23日。
急に、軽く落ち込んでしまいました。
もっと自己を肯定すべきだって分かってるんだけど。
既に余生の身。
それがあと半世紀続くなんて耐えられんわー。
関連記事

tag : サンダル ミュール

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

シロップネイル再挑戦 ≪         HOME         ≫ 呪縛依存症(違)
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ