FC2ブログ

2002/03/28 Thu  23:30
初めてのスポーツジム

ジム、マジで始めようかと思ってて、とりあえず無料体験に行ってきた。
まずは、血圧と体重・体脂肪の測定。
それよりも身長測りたかったなぁ、ないのかしら。
スタッフのお兄さんに「理想的ですねー、基礎代謝がめちゃくちゃ高いってことですね」
と誉められた。
が、多分そうではなく、日頃の小鳥のような食生活の賜物ではないかと(滅)。
あれだけしか食べてなければ、これくらいにはなれるのよ。

っていうか、スタッフがかっこよすぎ!<興奮気味
わたし的には、3打席2ホームラン<3人に応対してもらった。
でも、残る一人も変なわけではないので、一般的には全然合格。
眼鏡のせいかなぁ、京大文学部とかの方が似合ってそうだった(笑)。
手が空いたら、チラシ折ったり、トイレ掃除とかもしてるみたいで。
そんなの(チラシ限定)お姉さんが代わりにやってあげるわよー、みたいな。
ジムのインストラクターはカッコイイという定説、間違ってなかったのね。
マッチョ・体育会系を苦手とする私には当てはまらないと思ってたんだけど
別に全然普通だったし。
それとも、脱いだらマッチョなのか?(嫌)
一人目なんか特に可愛くって、道歩いてたらスカウトされちゃうよみたいな勢いよ。
「君君、映画とか興味ない?」とかって、…それじゃAV(笑;)。
あ、別にバンドマン風ではありませんでした。
ほんと笑顔の爽やかな好青年ってやつ?
こんなお兄さん達に丁寧に指導・激励されれば、そりゃーコロっとくる婦女子も多かろう。
けど、笑顔も含めて、向こうはそれが仕事だっちゅーの。

それはおいといて、今日やったメニュー。
10分ストレッチ、20分ウォーキング、15分バイク、10分エアウォーカーっぽいの。
で、筋力トレーニングの器械も5種類くらい使わせてもらった。
初めてで緊張してたせいもあったのか、あっという間に何時間も過ぎてた。
惰性になると、こうはいかなくなるんだろうな。

帰り際に、今日のメニュー表をもらった。
・・・・・・字が汚い(爆)。
名前の書き順、間違ってるし。
顔の良さと頭の良さは、比例してくれてないのねー、がっかりだ(笑)。
スタッフからのメッセージには「今日の感動を~」とか書いてあった。
あのー、別に感動はしてないんですけど。
スタッフのルックスには感動したけど、それでもいいんですかね?<よくない。

ちらっと見ただけだけど、エアロビクスとかもある。
太った叔父さんがインストラクターのお姉さんの真後ろに陣取って踊ってるっていう
絵に描いたような光景を目撃した。
狂心ダンサーズの血が騒ぐわ、何かやってみたいかも。

明後日までに申し込めば、入会金75%オフ。
んー、どうしよっかなぁ。
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

セシールカタログ ≪         HOME         ≫ さくっと入会
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ