FC2ブログ

2002/03/17 Sun  23:30
スカート2枚一気買い

一年で最大の繁忙期が終了したので、久々に買い物に出た。
仕事忙しいと物欲も失せるらしく、この一ヵ月、何も買ってなかったのだ。
まず、MK+で白スカートを購入。
今年風のふんわりした膝下丈の白。
本当はもっと激安ショップで買うつもりだったんだけど、なんかどーでもよくなって。惰性。
ていうか、帰りの防寒用に着ていたカーデのせいで暑くて仕方なくて、それを早く脱いでしまいたかっただけ(酷)。
この形のは前から欲しかったけど、今年限りだろうし、こだわりもあまりなくて、かなり適当な選択。

その後、FREE'S SHOPの入口に飾られていた白スカに一目ボレ。
こっちは、白地に小さな赤ドット生地で、さらにブルーのお花刺繍がストライプで入ってる。
形はマーメイドラインで、裾にピンクのコットンレースがこっそり付いてる。
ほんっと、たまらなくかわいい、運命の出会い。
ついさっき白スカ買ったばかりだし、春夏トップス柄物まみれだから合わせる服がないー、と我慢しようとしたんだけど、どーしても欲しかった。
馬鹿よ、どーせっ。
いつものお姉さんに「似合いそうですねー」と言われたので、「ええ、すっごいかわいい」と自画自賛しておいた(笑)。

今日はこれで疲れ果てたので、終了。
これ以上見てまたヒートアップしても辛いし。
楽しみは後にとっておかねば。
と思い、通りすがりのクリエで休憩。

その後、別件で再びパルコに戻り、モルガンに立ち寄ったら、店ごと買い取りたい勢いで、素敵なエロいお洋服が沢山あったvvv
ピンクの花柄とか、レースの付いたロックに着られるタンクトップとか、裾フリルスカートとか。
でも、さすがに我慢我慢。
そうそう、私が持ってるのと同シリーズのワンピをマネキンが着てたけど、ウエスト余ってた……がっくり(沈)。

帰宅してから、もう一度試着。
MK+のは、ギャザーが寄ってるからマタニティ対応だね(笑)。
もともとおなか膨らんでるんだもーん。
下にデニム合わせてみたら、素晴らしく若返った(笑)。
FREE'Sのは、ドットが細かいのでピンク地に見える。
生地が白地なのに、レースがピンクなのはそのせいだったのか。
てことは、今日の戦利品は白とピンクのスカートなのよ、かぶってなーい!<屁理屈?
さあ、次はこのスカート達に合わせるトップスを買わなくちゃ。
関連記事

tag : スカート デニム カーディガン タンクトップ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

森の朝・初体験 ≪         HOME         ≫ adidasミニボストン
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ