fc2ブログ

2018/11/23 Fri  23:53
美容院

3ヶ月ぶりに美容院。
カットとトリートメント。
誕生月でトリートメントはタダ☆

今回も3cmくらい切ったかな。
ただのおかっぱ頭になってしまった…どうしてこうなるんだ(泣)。

来年から美容院変えようかなー。
系列店が潰れた(笑)からこの店に通いだしたけど、サービスが悪い。
私の席だけ飴ちゃん置いてなかったし(カットだけなら、あっても食べないが/笑)。
雑誌も置いてなかったし(カットだけなら読む暇ないけど)。
仕上げにスタイリング剤つけましょうか?とも聞かず、つけてくれないし。
これくらいのことは別にどうでもいいんだよ(笑)、いちいち目くじら立てるほどのことではない。
そうじゃなくて、前の店でみんなやれていたことが、こっちの店でできてないのに、前の店が潰れてるってなんなんだと(笑)。
あとなんか男所帯っぽいのもちょっとね…。
そのおかげで、お客さんも男性率上がってる気がする。
関連記事

テーマ : ヘアケア   ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コスメヘアケア美容院トリートメント

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


しおのえふじかわ牧場「ヨーグルトソフトクリーム」¥390 ≪         HOME         ≫ コンパクト版 2018年 12 月号 [雑誌]: Marisol(マリソル) 増刊
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ