FC2ブログ

2001/12/21 Fri  23:30
「嫉妬の香り」

嫉妬の香り昼メロを見たいのに見られない働く女性達が、夜中に見るドラマって感じ。
演技がいちいち大げさなんだよねー。
マコトくんが首を横に向けるときに、「ぼきぼきぼきっ」って骨の音が鳴ったり。
ミノリが他の男とキスしたことを知った哲史が、ショックのあまり嘔吐したり。
それが逆にはまっちゃう。
ストーリー展開よりも、そっちが楽しみで見てた(笑)。

早希さん(川原亜矢子)。
ミノリ(本上まなみ)がかすんで見えるほど美しい。
美しすぎて怖いって、彼女のことよー。
最終回のパーティーで着てた、黒いドレスも凄く素敵だった。
スタイル良すぎ。
基本的には女社長だから、キャリアウーマンな感じで、スーツとか颯爽と着こなしてて
かっこいい。
でも、青いマラボーのついたあのローブはアリなのか?
ていうか、それを羽織ってくるくる回るなよ、マコトくん!みたいな(笑)。
ジャルダンバガテールっていう香水、売ってるんだよねー、どんなのだろ?
私には似合わないだろうなぁ。
フランス語を話すシーンがあったんだけど、さすがパリコレモデルだよね、
付け焼刃のフランス語とは違うって感じだった。
あと、演技とは違うような気がするけど、一挙手一投足がとにかくしなやか。
あの美しさ、爪の垢を煎じて飲ませてください的な。

ミノリ。
Diorファンなのか、バッグやTシャツが登場してた。
あと、政野さんにプレゼントされたドレスもDiorだったよね。
彼女も美人なんだけど、やはり川原亜矢子がすごすぎて、美しさにおいては負けてる感じ。
ミノリはナチュラル系だしね。
それより、生まれながらに麝香の香りを持つって一体…。
動物じゃあるまいし(笑)。

政野さんとマコトくん。
2人とも、普通のリーマンとは違う、かなりお洒落なスーツを着てて素敵。
なんだけど、途中から異常になっちゃったマコトくんは、とっても怖かった(泣)。
付け回してるわけじゃないからストーカーとは言わないのかな?
古い例えで言うと、冬彦さんみたいな?…あ、マザコンでもないか。
まりおさん???
関連記事

tag : 香水 Tシャツ

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「スタアの恋」最終回 ≪         HOME         ≫ 来年の目標
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ