FC2ブログ

2001/12/18 Tue  23:30
たまには脱線

今年っていうか来年っていうか、とにかくカウントダウンは淋しくお家で過ごすので(泣)、
張り切って図書館で分厚い本を借りてきた。
ダニエル・キイスの「眠り姫」。
前から読んでみたかったんだけど、あまりの厚さに手が出なかったのだ。
540ページもある。
彼の本は、どれもこれも大長編なのが玉に傷。

辻仁成の「冷静と情熱のあいだ」も借りた。
一気に読破。
江國香織のを読んだ時は、内容的な予備知識ゼロだったし、同棲中の今彼がいるのに
元彼に未練たらたらで、何なんだ、とか思ったけど、こっちは結構良かった。
今カノのキャラに、感情移入できなかったからかな。
あおいと順正は、元さやにおさまらない方がいいと思うなー。
別れていた8年の歳月は、簡単には埋められないよ。
あー、映画、見た~い!!!


ママが、御座候を買ってきてた。
一昨日、鍋いっぱいのぜんざいを、2人で完食したばかりだというのに。
彼女のあんこ依存症には、さすがの私も敵わない。
負けました。

眠り姫冷静と情熱のあいだ(Blu)
関連記事

tag : ぜんざい

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、コスメ、スイーツから映画やドラマまで、いろいろ語ってます。いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    mixi、twitter、Instagramもやってます。
    最近よく買い物するブランド:Couture brooch anatelier、ユニクロなど。
    最近よく読む雑誌:Marisol
    コメント・ブロ友、歓迎です♪

    Instagram
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+

  • SEOブログパーツ

「恋を何年休んでますか」 ≪         HOME         ≫ 冬の白
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ