fc2ブログ

2001/12/14 Fri  23:30
「恋を何年休んでますか」

恋を何年休んでますか伊藤英明、矢田亜希子、黒木瞳…至福の時なのだ(笑)。

まずは主役、キョンキョン。
このドラマに登場する3人の奥さんのうち、最も平凡な主婦役。
最も私が将来なりそうなタイプだけど、別に語りたいことはない。
敢えて言うなら、ワンレングス、久し振りに見たかも。
この髪型はあまり好きじゃないなぁ。
それよりもっと好きじゃないのは、旦那さんのことを「パパ」と呼ぶこと。
夫役の仲村トオルも怒ってたけど、私もずっとこれ、ひっかかってた。
色気なくて、生活感溢れまくりで、嫌じゃない?
結婚しても「オンナ」でいたいもんね。
子どもの前では「パパ」と呼んでもいいけど、二人のときは絶対嫌だわ。

飯島直子。
売れない俳優の追っかけから奥さんになったという、ある意味、バンギャル垂涎の経歴の
持ち主(笑)。
自分もしっかり仕事持ってて、憧れなくはないけど、苦労しまくってるからなぁ;
ファッションは直ちゃんらしく、アニマル柄やレザーなんかも使ってて、かっこいい。
似合うよねー、キング オブ アニマルだよ(笑)。
今日のグレーのニットもかわいかった。黒のポンポン付き。
話ずれるけど、「婦人公論」の表紙もエロくて素敵だった。

黒木瞳。
銀行の支店長の奥さん。
3人の中で、一番金持ちなので、衣装も高そうなもの着てる。
しかも、同じ物は2度と着てないような印象。
いいなぁ、衣装もちで。
モノトーンの大きなチェックのコート着てたことがあったんだけど、あれが凄いかわいかった。
ほしい(笑)。
来週はピンクのファーつきコートを着るらしい。
そんなものをかわいく着こなせるおばさんって素敵よねー。
20代の娘がいる「おばさん」には全然見えないんだけど!!!
あーかわいい、ほんと、かわいい。
あれなら伊藤英明も不倫したくなるというものだ(笑)。
そしてその伊藤くん、最初、髪の毛短くてモンチッチ(古)みたいで、どうしようかと思った(笑)。

黒木瞳の娘、矢田亜希子。
仲村トオルと不倫する役なんだけど、そんな役をするようになったのねー。
ていうか、最初の頃、結構激しいキスシーンがあってびっくりした。
新境地じゃない?
マフラーの巻き方が、いつもかわいいんだよね。
参考にしたい。
けど、覚えてない(滅)。
ファッションもかわいいので、参考になる。
「スタアの恋」のつぼみよりはお金持ちOLの設定なのか、グッチのバッグ持ったりしてた。
関連記事

tag : コートマフラー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

プロフィール

  • Author:詩夜
  • ファッション、スイーツ、広島東洋カープなど、いろいろ語ってます。
    いろいろすぎて、リアルタイムにアップできてませんが、ご容赦を。
    コメント歓迎です♪

    lit.link
    fc2blogranking
    人気blogランキング
    広島ブログ

更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

登録ツールズ+


イメージチェンジ ≪         HOME         ≫ たまには脱線
ファッション:コスメ:スイーツ:映画:ドラマ